流れた結果、お泊りに

その場の雰囲気・・・というか空気とは怖いものですね~。
流れに流されてしまったらとんでもない事態になりますよ!!
俺の場合は、とんでもなく嬉しい流れに乗れたので良かったんですが。


昨日初めて友達の家に泊まりに行った・・・・・いや、泊まることになったんですよ(ぇ
今まで家に泊めたことはあっても、泊まりに行ったこと・・・それもその場の流れで急に泊まらせていただく経験とか無かったわけで、滅茶苦茶緊張しましたw
それはもう本当に緊張しましたよ!

でも相手の御家族が優しい方々で安心しました~。
妹さんとは、家に着いて直ぐハヤテのごとく!という共通の話題が見つかったので話せるようになりましたし。
お母様には最初かなり不審な目で見られましたが、挨拶やらの礼儀はちゃんとしていた(はず)ので割と普通に接していただいたと思います。
お父様は、離婚されていていらっしゃらないので挨拶も何もあったもんじゃないわけで。
肝心なHせさんは、家ということもあってかいつもとテンションが違う感じでしたが、それもまた良かったです!(黙れ




・・・・・



・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・






あ、はい、Hせさんのお家に泊まってきました。



無かったですよ!!
やましいことなんて何にも無かったですよ!!!
もしそんなことがあったら記事になんて書きませんよ!
書いたとしても伏字にs(ry

何で泊まることになったのかの経緯は面倒なので書きm(ry

簡単に言えば、
部活後色々話し込んだせいで帰りが遅くなってしまい大急ぎで帰ろうとしたら、朝も昼も何も食わずの俺が自転車こいでるのがかなりふらついていて危なかったらしく、Hせさんが「晩御飯食べて帰る?」との天使のような優しいお言葉を。
それに甘えて晩御飯をご馳走になり、後片付け等を済ませた後しばらく妹さん&Hせさんと談笑。この時点で20時半。
そうこうしてる間にお母様が夜勤の仕事の方へ。
さすがに俺も帰らないとなぁ~・・・と思っていると、「居たいのならまだ居ても良いのよ」とお母様。
「テレビ見てから帰りません?」と妹さん。
「こんな所で良いなら、もうちょっと休んでく?」とHせさん。
ここまで言ってもらったら帰るわけにもいかないので、もう少しだけ滞在させていただくことに。


そんなこんなでテレビも見終わり時間は23時(ぇ
そろそろ帰ろうと準備しだした所で、Hせさんへお母様から電話が。
内容は、まだ家に居るのなら今から帰るのは危ないだろうから泊まらせなさいとのことだったらしく・・・。


それでまあ泊まることになったわけです。やったね!!(消えろ




とりあえず、あの家の皆さんの俺への対応がどうかと思います(失礼
だって娘さん二人の家にどこの誰とも知らん初対面の男を泊めるなんて! なんて神対応(散れ
・・・・・・・これは初対面でそれだけの信頼を勝ち取ったと思っても良いのかな?(調子に乗るな





素晴らしく素敵で思い出に残る大切な一日になりました。





コメント返しです

・LAMPさん
なんとか無事ですよ~。
補強工事と二人のおかげで強化硝子にパワーアップしました!w
ホント二人にはたくさんお世話になりました
LAMPさんのコメントも大分俺の力になってくれてますよ!


お褒めいただきどうもですw
正直俺もあの点数は驚きました!!
中学時代もあんな点取ったこと無いですよ。
これからも応援お願いしますッ!!
数学も多分きっとそのうちいつか薙ぎ倒せると思いますので!(オイ


俺もサーブだけで他はからっきしなんですけどね(ぇ
それでもなんというか・・・自分に似たタイプに負けたのが悔しいというかなんというか
同じサーブだけの選手なはずなのに負けてしまったら、自分の唯一の長所、サーブすらも否定されたような気がしてしまいまして(苦笑
今までに色々な人に褒められたサーブで負けた分、余計に自分に苛立ってしまって

LAMPさんのおっしゃる通り、負けは負けですからねw
今度の大会には、サーブ以外の武器も身につけて挑もうと思います
スポンサーサイト

Comment

ちょっとちょっと…
ラブコメにありきたりな展開じゃないですか!w
そこで何もなかったっていうのがまた…w
まったく!こっちのほうはずいぶん順調ですねw

思春期の異性を泊めてしまうほどですし、
かなり信頼されてるんじゃないですかね~。
もう家族公認の仲と言うか(

その思い出をのちのち、2人で話せるといいですね~…
何言ってんのこの人!(
パソコンの前の僕はにやにやが止まりませ(ry
Comment Form
公開設定