次に向けて!

ちょっとずつ心の傷が癒えてきております。
俺の硝子ハートを壊しかけた春休み事件&欠点から立ち直ってまいりました。
春休み事件の方はMっちとHせさんが、欠点の方は現代文と世界史が回復に力をくれました。
現代文は91でMっちを破り、さらに世界史は後一点で100点という快挙!!
こいつはテンションがグイグイきておりますw


いやまぁそのテンションも、昨日の県体予選敗北によって下がってきているのですが(ぇ
やっぱり簡単には勝たせてもらえませんね
今まで培ってきたもの全てを出し切ったつもりだったのですが・・・・・。

ってか俺のやった相手が意味不明すぎて泣くかと思いましたw
なんだよあの気持ち悪いサーブは!!
俺のサーブも確かに大分変な部類に入るとは思うけど、あのサーブはマジで意味が分からない!
ナックルだろ!? ただのナックルボールだろ!?
どうして裏で打っても表で打っても飛んでくんだよ!?
俺はサーブだけに負けたようなもんじゃねぇか!!!
だってサーブ以外はゴm(ry


いつまでも負けを引きずるわけにはいきませんよね~・・・。
よし! 今日から気持ちを切り替えて、秋にある新人戦へ向けて頑張りますッ!!
性格上多少はひきずりますけども(オイ



・新人戦に向けて



とにかくバックハンド強化!!!





コメント返しです

・LAMPさn
時間が和らげてくれる、確かにその通りだと思います。
現に今、春休み明けとかよりも大分気分が良いですw
仲間は大切ですよね。
高校入って卓球部に入って、痛いほど仲間の大切さが分かります。


とんでもなく長い長電話ですww
3~4時間ちょっと話してましたからね~
付き合ってくれた二人には本当に感謝感謝です!!

相手が切り出してくれれば助かるんですがなかなかどうにもww
切り出されたとしても俺がしつこく食い下g(ry
少なくとも、電話してる間俺は幸せでしたw
スポンサーサイト

Comment

硝子のハートは割れずに済んだみたいですね~。
補強工事をしておいたかいがありました!(
そのお2人には、僕からもありがとうと言っておきます。
今もキリト様と交流出来てるのはお2人のおかげかもですし!

てか快進撃がすごすぎますw
応援から一転して嫉妬しちゃうほどすごいんですがw
いやいや、これからも応援してますよ~!
この調子で数学もやっつけちゃってください!

サーブが異常に強くて、他はからきしな人…
いますねぇ~、負けるといつも以上に悔しいというか
自分に苛立ってきますよねw
まぁまぁ、それでも負けは負けなので…w
次の新人戦は頑張ってくださいですよ!
Comment Form
公開設定