切る時がわからない!

欠点やらなんやらのショックから未だに中途半端にしか立ち直れていません。
こういう時自分の精神の弱さが嫌になります
はぁ~・・・・・キツイです。


結構精神的に弱ってる俺なんですが・・・・・最近電話の使用度がヤバイですw
というのもですね、欠点とは違うほうの問題についてHせさんやMっちに相談にのったりしてもらってるんですよね。
自分では気づいていなかった自分の悪い点を、自分の口で二人に聞いてちゃんと言ってもらおうと思いまして。
あの二人ならきちんと言ってくれるので。


そんなわけで昨日も電話をして話を聞いてもらったわけなんですが・・・・・。






電話って切るタイミング困りません?



え? 俺だけですか!?

話が終わってから切る、ってなってもどっちが切るボタン押すかとかで間が空いて、それで「あ、切らない?」「いや、切ろうとしたんですけど・・・」的なやりとりが繰り返されること数十回(ぇ
最終的にHせさんとの電話を切ったのは外が明るくなり出してからでした(オイ
日付が変わってから電話したにしろ流石に話しすぎですよね。
今日の部活でちゃんと謝っときましたよ。




Mっちとの長電話の後Hせさんとの超長電話・・・・・これはかなり心が癒されます
付き合ってくれた二人には頭が下がります(礼
出来ればまたお願いs(ry






コメント返しです

・LAMPさん
実は失恋したんd(ry
大丈夫ですよ・・・・・はい!!


やってしまいました(苦笑
LAMPさんのせいではないですよ!!!
俺の力が足りなすぎたんです
LAMPさんは十分過ぎるほど力になってくれてますよ!
テスト期間中だけでなく毎日のコメントにいったいどれほど俺が力を貰っていることか。
ありがとうございます!

家庭教師、是非ともよろしくお願いします!
その持ち物だと息抜きメインになりそうですねww
まぁ、しばらくテストもないので腑抜けても良いでs(ry


のんびりまったり更新していきますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

今は辛いと思いますが、
心の痛みは時間が和らげてくれますよ!
とりあえず、心が折れてしまわないように…
仲間に支えてもらってください!

ずいぶんな長電話ですねぇ~w
相手が切り出してくれればいいですけど、
自分からは切りにくいですし…
まぁ、お互い幸せならいいんじゃないですかね~!
Comment Form
公開設定