欠けた心

いつかはこうなると思っていた。


苦手なことは分かっていた。


このままじゃ駄目だと思っていた。


なのに何もしなかった。


これは天が俺に与えた罰なのだろう・・・・・。




春休みの辛い出来事から立ち直ろうとしていた俺にやってきた三日間の定期考査。


春休みに味わった辛さを忘れられなかった俺は、その辛さを引きずって好きな科目の勉強だけして戦いに挑んだ。


その結果・・・最悪が俺を待ち構えていた!!


それは、











数Bでついに、高校で初めての欠点をとりました


やっちまいましたよ!
欠点とっちゃいました(泣

いやでもまぁこの欠点はある程度予想できたものなので、実際返された時も大したショックはありませんでした。
基本問題ばっかの課題もまともに解けないような俺が、大学入試の問題とか解けるわけないだろ!?
なんで配点が一問10点なんだよ!!
頭おかしいんじゃn(ry


そんなこんなのなんやかんやでテストも終わったので、更新復活です
復活と言っても相変わらずの不定期更新ですがね(苦笑
それでもテスト期間中よりは頻度上がると思いますので!!

今回は欠点の報告と更新復活のお知らせだけして終わります。






コメント返しです

・LAMPさん
5cm伸ばすには15000円必要ってことですか・・・!!
う~ん・・・身長のためなら・・・!!(ぇ
LAMPさん、4cmほどいただけませんか?w
そしたら二人共約170cmになれます!!(オイ
・・・・・LAMPさんは縮むわけになるんですがね(消えろ


伸びてほしいと願いながら過ごしてるんですけどね~
牛乳も睡眠も遺伝子も一応条件は揃ってるはずなんですけども(苦笑


無駄にハイクオリティなことをする部活もありましたからねw
いったい何時の間に練習したんだよ!? ってレベルのものを見せてもらいました。
俺達卓球部は・・・キャプテンと副キャプテンが前に出て話すだけというなんとも質素なものでしたw


頑張ったつもりだったんですがね~(苦笑
ちょっと息抜きしすぎちゃったかもですw
すいません、ご注意いただいたのに腑抜けてしまいました
スポンサーサイト

Comment

タイトルから失恋したのかと心配に(ry
あ、いや、そっちは大丈夫ですよね?(

やっちまいましたか~w
僕の力及ばず…申し訳ないです…!(
よし、じゃあ僕が数Bの家庭教師をしましょうか!
持ち物はPSPとWiiと…
一緒になって腑抜けちゃいそうですg(ry

とりあえず、更新復活は嬉しい報告です!
次の更新を楽しみにしてますですよ~!
Comment Form
公開設定