俺、(多分)身長差萌なんだ

身長が170cmは欲しいです(切実
錬金術の等価交換によって身長が得られるのであれば、その代価はなんですか?(ぇ
体重1㎏で1cmくれるというのならどうぞ5㎏もっていってください!!
体重は43残しといてくれれば良いですから!


とまぁ身体測定で、思ったよりも伸びていない身長に怒りを覚えましたw
マジで身長ってどうやったら伸びるんだよ・・・
一応去年よりも1cmは伸びていたけども。
後10もいらない、その半分の5で良いから伸びてくれ。そうすれば170なんだ!
牛乳は毎日飲んでるのにッ!!
異性との理想の身長差は自分-10~15の俺としては、5cmが大切なのです(結論



昨日あった遠足の話を少々。
去年同様部活動紹介が面白かったですw

特に覚えてるのが、男子サッカー部がやった我が家のネタです。
プロポーズ ~の場合(例えば:ミュージシャンの場合など) ってのをやってくれたんですが、最後の下ネタ落ちを我らのクラスのイケメンに言わせるんですよ!ww
照れながらも「俺のマイクはお前のものだ」とか言ってた彼にはただ拍手を送ります(何
それに対してのツッコミも上手いったらありゃしないw
「言わせねぇよ!!」のタイミングといいツッコム時の手の動きといい、アレはプロだな(ぇ


それと去年同様キツかったのが帰りのランニングです(苦笑
6㎞はさすがにキツイっすw
去年の経験から体育館シューズ等の部活動具は学校に置いとくのが一番! って事は分かってたので、今年はちゃんと置いときました。
それでも持って行っていた鞄が邪魔で邪魔でしょうがなかったです。
背負ってても腕振るとき邪魔だし、持ってたら走りにくくってしょうがない! 
いやまぁちゃんと走りぬきましたけどね。
でも出来れば来年は先生方車でいらっしゃってるのならば持って帰っていただけると嬉しいのでございますが



では、テスト勉強の方にいってきます。
あ、でもその前に遊戯王見t(ry







コメント返しです

・LAMPさん
身体測定と体力測定ありましたよ~。
単語テストの方は、無事合格しましたよ
身長は約165で体重は48ですw
これ以上体重はいらないので、是非とも身長を恵んでいただきたいものです


テスト勉強それなりにやってます!
一時的にですが戻ってきましたよw
テストが終わるまで短い記事ばかりになると思いますが、必ず戻ってくるので、首をなが~くしてでも待っていてくださると嬉しいです!!
スポンサーサイト

Comment

ドラえもんのひみつ道具、「デビルカード」では
1mm身長を犠牲にして300円が手に入るので、
3000円あれば1cm伸びるかもしれませんねw
僕もあと1cmくらいは欲しいです…
175に届かせてくれッ…!

ふむ~…
なかなか思ったとおりに伸びてないみたいですね~。
毎日牛乳飲んで、早寝して…
あとは遺伝子に恵まれてることを願うしかないですw


部活動紹介とは…また懐かしいものを…w
ただ部活の説明をするだけの部活もあれば、
お笑いとかダンスとかをする部活もあったり。
部活の特色が出てて面白いんですよね~w
卓球部はやらなかったんです?


勉強頑張ってください~!
あんまり詰め込み過ぎるといやになっちゃいますし、
適度に息抜きするのも必要だと思います!
抜きすぎて、腑抜けにならないよう気を付けてくださいw
Comment Form
公開設定

