新学年早々多忙!

二年生になって数日が経ちました・・・。




なんかもう色々と忙しいのですが!!!

ここ数日間続いていた学校以外での問題ごとはとりあえず片付いたのですが、学校生活が多忙すぎます(汗
昨日いきなり単語テストがあり、今日は外部のテスト。
明日は身体測定と体力測定、明後日は歓迎遠足。
さらに来週は定期考査。
そして再来週は県体の予選。
とまぁ予定尽くしです


そんなわけで、ブログの更新がしばらく疎かになるかもしれませんが、どうかご容赦ください。
とりあえず来週の定期考査が終わる23日までは、まともな更新がほとんど出来ないかもしれません
色々とあってまだほとんどの教科が手つかずでそこらへんに放置されてる状態でして(オイ
最悪欠点はとらないように気をつけようと思っているのですが・・・・・今のままだと割りとマジィにゃぁ~(苦笑


近況報告程度で申し訳ないのですが、そろそろ予習の世界をさ迷わないといけませんので!







コメント返しです

・LAMPさん
最近楽しい事が多かったので、今回のトラブルや新しいクラスの雰囲気とかが結構心にグサッときました(苦笑
ネガティブに考えたりへこんだりしやすい性格なのですが、久々の鬱っぽい感じで自分でも対応に困っていたり(ぇ
学校にいるほとんどの時間を共有するメンバーなんですよね~・・・・・不安しかないのですが

あれ? 心が少し軽くなった気がする・・・。
この術が、この温もりが、LAMPさんの愛!!
確かにいただきました


神奈川最強のスタンドが味方とは!
メッチャ心強いですww

なるべくブログでは弱さをみせないように頑張ろう! と思っていたのですが、
そんな優しい言葉をかけていただいたら、相談したくなるじゃないですか!!(ぇ
話を聞いていただけるだけで十分ですよ!
正直一人で背負うのは少しキツくなってきてまして・・・(苦笑
本当にしんどい時は泣いてすがりますので、どうかお助けください(何


間違いなくそれも遊戯王なのですが、今のはもっとスゴイですよw
バイクに乗ってカードゲームしてますから!ww
少しだけやりたい気もs(ry



・HALさん
HALさんもそう思われましたか!ww
ホントにS・Aに似てますよね~
作った人とかが一緒なんですかね?(聞くな

俺もS・Aとメイドさん、イケメンが好きなので見ようと思いますw
スポンサーサイト

Comment

おっ、身体測定と体力測定があるんですね。
テストの結果はいいとして、
身長とかそっちのほうが気になりますので…
良ければ教えていただきたいところですw

テスト勉強、予習頑張ってください!
戻ってきていただけるのなら、
一ヶ月でも一年でも待ってますw
Comment Form
公開設定