生徒会長でメイドだってさ

新しいクラスメイト達が微妙っぽいのですが(ぇ
いきなり級友達に失礼な感じですが、まぁ気にせずに。
これから二年間卒業まで関わるんだよなぁ~・・・・・上手くやっていけるか素晴らしく不安なのですが
とりあえずMっちが同じクラスなので、年がら年中彼とつるもうと思いますw


さて、新学年新クラスとなり始まった高校生活二年目。
冒頭で書いたようにメンバーは正直微妙な感じ。
基本ネガティブ思考でマイナスオーラ放ちまくりな俺としては、クラスメイト達と仲良さそうに喋る自分が想像できません。それに加えて、ここ数日間ちょっと色々とらぶったりしてまして・・・いやまぁ、この問題は昨日解決したのはしたんですが、結構後をひきそうな感じで。
何を言いたいかというと、結構気持ちがブルーで軽く鬱になってます、ってことを言いたいわけなのです。
みなさん全力で俺を励ましてくだs(ry


なんとかブルーな気持ちから立ち直ろうと、会長はメイド様! 遊戯王5D’s やらを見ておりましたよ~。
立ち直れませんでしたがね!!(オイ

それにしても、会長はメイド様! はどことなくS・Aに似とるような気がするw
アニメの絵・・・というか雰囲気が、かな?
な~んかS・Aっぽいんだよなぁ・・・。
好きですけどね、S・A!!
会長はメイド様! もまだ二話目ですけど結構俺は好きな感じですw
生徒会長でメイドですよ!? 
これが惚れずにいれますかっての!(ぇ


それで遊戯王の方は、ぶっちゃけ何で今頃から見だしたのか自分の考えが意味不明。
突然ふと見たいなぁと思ったんですよね~。
考えるよりも感じろってね!(何
とりあえず最近の話であろう VSチームユニコーン を一通り見ました。
はい、面白かったですww

スピードワールド2とかいう特別な条件付でのデュエルってのもなかなかに楽しいですね。
それに3対3のチーム戦。
タッグデュエルとかともまた違った感じな変則的条件。
元デュエリストとしては興奮せずにはいられませんでしたよ!w
チームユニコーンの後、次はチームカタストロフとの戦い。こいつも見応えあるデュエルになりそうだぜ!

ちなみに、遊星、鬼柳、ジャック、アキの四人が今のところ好きですw
ってか遊戯王にしては珍しく、主人公とヒロインがちゃんとしたカップルな気がするw
スポンサーサイト

Comment

ふむ…キリト様が鬱なのは珍しいので、
ちょっと心配ですねぇ~。
クラスは学校生活で重要な位置づけですし、
不安になるのは分かりますよw

では、ここは最近習得した術を…
ハートレスサークルをかけておきます!
僕の愛を感じ取ってくださ(ry

おまけに僕のスタンドもついてますから、
きっと物事がいい方向に進むと思いますよ~!
不安になったら相談していただければ…
うまいことは言えませんけど、
話を聞くことくらいは出来ますのでw


遊戯王ってあれですか、
大人しい人格と勝ち気な人格がどうのこうのって…
あとファラオとずっと俺のターン!みたいな…
え?古いです?w

No title

S・Aに似てますよねw
1話見た後同じ作者かと思って調べちゃいましたもんw

まぁ、S・Aが好きなんで見ます!
Comment Form
公開設定