歌ってみたい

春休み最終日だった昨日。
午前中は部活行って、帰って来てからはゴロゴロしたりネットの海をさまよっておりましたw
、特にこれといって書くことは無いのですよね~(苦笑
なのでもういきなり、気に入った曲の紹介にいってしまおうかと!
ちなみに全部ニコ動をふらついて見つけましたw







↑これは間違いなく聞いててテンション上がりますよ!
日付変わる瞬間も聞いておりました
MOTTO!MOTTO!







↑大人の魅力が溢れてます!!
俺もこんな艶のある声で歌いものです。
にしてもエロイなぁ~・・・・・w







↑一昨日見つけた俺的ヒット作です。
曲名自体はアルトさんのブログで知りました!!
これは確かに神が降りてるとしか!






他にも気に入ったMADや曲があったんですが・・・出し惜しみます(ぇ
でもこういう動画とかを見てると、自分でも作りたくなったり歌いたくなったりと、創作意欲を駆られます
いやまぁ、作れないんですがね






コメント返しです

・LAMPさん
ありがとうございますです~!!
本当に読書感想文とかは小学校でやめにしていただきたいものです
せめて中学までで!w
そうなんですよね~・・・夏休みにもきっとこの野郎は立ちはだかると思います。
多分次回も苦労に苦労を重ねて撃破することになるかと!
これだけで書くのに三日ほど費やしましたからねw


その休みも昨日で終わってしまいました(悲
俺もまた世間でみなさんと同じような学生ライフですよ!w
LAMPさん、俺は貴方が俺達の2~3倍の春休みを満喫したことを知ってるんですよ!w
あの長い春休みを少しだけわけてくd(ry


帰ってきてからちゃっかりと惰眠を貪りましたぜ(ぇ
最終日はちゃっかり楽しみましたよ!

互いに学校の方が始まりましたが、頑張っていきましょうね!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定