一通り終わった・・・はず

読書感想文終わったあああぁぁぁぁぁ!!


↑を叫ぶために今まで更新しなかったり♪(オイ
べ、別に、ネタがなかったわけじゃないんだからね!
か、勘違いしないでよ・・・


とりあえずこれで課題も一通りは終わったはず。
今日と明日の二日間だけですが、ゆっくりのんびり休みを楽しもうと思いますw
まぁ明日部活はありますけども・・・部活をする分には何の問題も無いので良いですが
あ、ちなみに今日は部活休みの完璧なオフ日です。なので昼過ぎ、ついさっきまで思いっきり寝とりました。
でもいつもみたいにただ二度寝を繰り返したわけではありませんよ!
4時過ぎまで読書感想文を書いていたので、その分の睡眠をとったのは至極当然なことなのです!
それでも8時間強は寝すぎか・・・。


では、叫びたいこと叫んだのでドロンさせていただきますですわ!(誰








コメント返しです

・LAMPさん
あまりにも微妙すぎて何書けば良いのか分かりませんでした
なのでメッチャ簡単にまとめさせていただきました。
思い出してもたいしてテンション上がらないので(ぇ


思いっきり騒いで盛り上がりましたよ!!
店内とは思えないほどのテンションで!(迷惑
内容はカオスですよね~・・・自分で書いてて思いましたw
こんな会話をしてるのが俺の居る卓球部です
わりと本気出して囁いてみたんですが、想いは届きませんd(ry
いつか、にめぐり合えるように頑張ろうと思います。


大切な思い出としてこれからも何かあれば書いていきます!



・アルトさん
その期待にこたえられるように日々精進いたしますww
スポンサーサイト

Comment

読書感想文撃破、おめでとうございます!
なんだか小学校的な響きがありますけど、
高校でもあるんですね~。
夏休みの宿題でもラスボスになりやすいですし、
さぞ苦労したことでしょうw

あ…明日も休みなんですか…
世間では春休みも終わり、
勉強や仕事を再開してるって言うのに!
キリト様ッ!休みをくださいッ!(

でも、部活があるってことは
今日みたいに惰眠を貪れないですね~w
とりあえず休み最後の日ですし、
楽しんでください!
Comment Form
公開設定