ガンダム OO 2S 第11話 感想

11話見ました!
12話・・・まだです(笑
でも、O君が録ってくれていたので見ることが出来ます! ありがとう!!


それでは、感想です




第11話「ダブルオーの声」
・子供達にやりたいことを聞くマリナさん
・セルゲイさん生きてた!
・ネーナが怖いww
・みんなが驚くツインドライブの性能
・体に何か問題がありそうなラッセ。「だましだましやってく」って、大丈夫なんですか?
・太陽光発電による衛星兵器、メメントモリ
・狙われたのはワイール(笑スイール
・ティエリアが話す、連邦を裏から操る黒幕(リボンズ)のこと
・これで、みんなが、イノベイターのことを知る訳ですね
・刹那・・・カッコ良いぜ!!
・ティエリアが、微笑んだーー!。ナイス!スメラギさん!!
・ピアノを弾くマリナ様
・ネーナと王留美。結局、王留美は、どっちにつくんだろうか?
・アロウズ登場
・ガデッサと黒いの(名前分からない)だけが出撃
・アニューとロックオン
・ケルディムとセラヴィーにも新システムが!! これで、全機体強化されたんだよね?
・プトレマイオスに乗ることになったアニュー
・アニュー・・・イノベイターだよね?
・トレミーに残るという沙慈
・その時!アロウズによる襲撃
・ガンダム4機発進
・あのマントみたいなのって、熱源を遮断できるのか
・岩から、あの黒いの出現!
・セラヴィーのツインバスターキャノンを防ぐとは・・・
・アロウズの増援
・ガデッサのGNメガランチャー(こういう名前だったんだ)による攻撃
・GNフィールドを貫くなんて・・・
・またも、アロウズの増援! ルイスとアンドレイとオッサン(名前知らない)
・イアン!!
・ハロと共にオーライザーに乗る沙慈。これは・・・ルイスと再会するのか?
・ついに、ダブルオーとオーライザーがドッキング!!
・ダブルオーライザー・・・速すぎだろ!!
・あのオッサン、ジニンって名前だったのか
・黒いのが来た!
・トランザムするダブルオーライザー
・トランザムした瞬間に、何故か、他の機体のパイロットの声が
・SEEDやDESTINYでもあった、精神世界(?)みたいな所でついに、ルイスと沙慈が衝撃的再会!!
・次回、ダブルオーライザーの本領発揮か!? 何かに驚いていたリボンズ 叫ぶ沙慈 それに・・・
ルイスに何してるんだ?アンドレイ!!(笑




次回は、ガンダムの戦闘メインだったら良いなあー、と思ってます
でも、沙慈とルイスのことも気になります
まぁー、借りてるんだから見ろ、って話なんですけどね(笑




登場人物名や機体名などに間違いがあったら、コメントで教えていただけると助かります。
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定