せめてもう少しは式やろうよ

朝8時40分に登校。
9時ジャストから離任式開始。登校から開始までの20分間話すことを禁じられた体育館で重い空気の中過ごす。
9時から10時まで離任式。
10時5分解散。
体育館を空手部が占領していたため部活が出来ず帰宅。
帰宅時刻11時15分。



・・・・・・・・・俺行かなくて良かったよね!?(ぇ


何人かサボりもいたし。
俺らはもう副担任とお別れをすませたんだから、別に行く必要なかった気がする


いやまぁ転任していく先生方から素敵な話や言葉をもらえたので良かったっちゃぁ良かったんですが
世界史、古典、数A、情報の四教科の先生の話が面白くもありためにもなるお話しでしたw



さて、毎度の事ながら・・・ホントに毎度の事ながら突然なんですが、
明日、卓球部のいつものメンバー6人で遊園地の方に行ってきます!!
言い出しっぺはMっちなんですが、計画等は全て神がやってくれました。
流石は神! 阿修羅すら凌駕する存在! (注意:女子の部員です)

正直言うと、まさかホントに行く事になるとは思ってもみませんでした(ぇ
いや本当にどうすんだろ?w 
会話とか大丈夫なの!? 一日話すことある!? ってか晩飯まで食って帰るってマジですか!?
てな感じでほぼ無計画の突貫企画です(苦笑

とりあえず、Hせさんみんなの私服に注目かなぁ~。
きっとなんだかんだでみんなキメてくると思うのでw
まぁ行くんだから楽しんできますww





コメント返しです

・LAMPさん
夜中にふと目が覚めましてw
メールのおかげで眠気の方はスゴイ勢いでどっかいきましたよ!!


健康優良児でございます(ぇ
自分自身、珍しくまともな高校生らしい生活してるなぁ~と思ってます
ですがこれは・・・俺じゃないのかもしれませんね。
課題がある程度終わったら、またもとの変な生活リズムに戻ると思いますw


どんな状況に陥ろうとも何の連絡も無しに居なくなったりはしませんよ!
たまにですがちゃんと生存報告はするつもりですw
課題頑張ってますよ~。
思ったよりも進んでないのでちょっと焦っておりますが
今こそ俺の真価が問われる時というわけですね!(ぉ
スポンサーサイト

Comment

離任式と終業式、
一緒にやっちゃえばいいと思いますw
わざわざ春休みにやらなくても…
でもまぁ、収穫はあったみたいですねw

おぉ~、しっかりリア充してますねぇ~w
今は余韻に浸っているところでしょうか?
ぜひぜひ、時間が空いたらレポートお願いします!
あの人との諸々なんかもw
Comment Form
公開設定

