夜中にメール、OKです

気づいたら布団で寝てて、更新のチャンスを逃しているここ数日。
最近では珍しく夜中に目が覚めたので更新ですw

ってかさっき目が覚めて、メール送ってきてた友達に返信してたら急にメールが来て焦った
ホントに突然でしたが、送ってきた相手の名前を見てもっと驚きました。
貴女とは思いませんでした


とまぁ、ついさっきあった嬉しい事も話したのでそろそろ本文へ。





・・・・・あ、本文ですよね、はい。
分かってます、ええ。
本文・・・・・・・ネタ・・・・本文。



アレ、何も思いつかないんだけど(ぇ


いや、本当に何も思いつかねぇんですが(焦
最近、朝起きる→部活→課題→寝る→翌日 って生活をしていたのでゲームもネットもほとんど何もしてない状態でして。
LAMPさんから回していただいているバトンもあるのですが、これはもうちょっと出し惜しみますw(何故


そういえば、PandoraHeartsの11巻とWORKING!の7巻が発売されたんですよね~。
都会と違って本屋に並ぶのは今日だと思いますがww
うらやましいぜ、都会!!



もう数日ほどネタの無い生存報告程度の更新が続くと思いますが、ご容赦ください。
ちょっと課題の方がある程度片付くまでは、部活時以外家に居る間は課題を主とした生活をおくろうと思ってますので。
今回は流石に数日前から手を付けるやり方では終わりそうにない(苦笑






コメント返しです

・LAMPさん
いつも変わってるなぁ~ってのは自分でも思ってるので否定出来ませんww

・・・・・・・・・
さてと、刀匠が打ったとされるこの刀 鬼神ノ軋麿。
これの切れ味を試す時がきたか・・・。
我が所有する七つの宝剣が一つにして、未だ人相手に使った事が無い三本のうちの一本。
最初の相手が 神奈川最高にして最強のスタンド使い か・・・。
あの黒風が三日もかけてやり損ねた男。
その力、見せてもらおうか!!

ピンポーン!

「どうも~、ピザお持ちしました~」


今、玄関の扉が音をたてて開くーーーーーー
     その音が止まり扉が開ききった時ーーーーーー
          その時が、死闘の始まり・・・・・!!
・・・・・・・・

悪ノリすいませんww


妄想で一日過ごせる、ですか~。
LAMPさんも俺と同じ妄想家でs(ry
やったことないのが普通だと思います(ぁ
正直自分でも何してんだよ、と思うことがあります。
だけどもやめません(オイ


妄想という分野に絞れば高レベルな気がしないでもないですw
本当の本気ですか・・・・・。
それはまたいつか別の機会にて!(ぇ
スポンサーサイト

Comment

ほうほう…ものすごい時間に更新していると思ったら…
そんなことがあったんですね~。
もう眠気とか吹っ飛んだんじゃないです?w

めちゃくちゃ健康的な生活してるじゃないですかw
普通ならそれでいいんですけど、
キリト様は普通じゃないんですから!
だめですよ、もっと変な生活しないと!(

生存報告してくださるなら…全然かまわないですw
無言でいなくなるような方よりマシです!
課題のほう、頑張ってくださいね!
こればっかりは僕の能力じゃ手助け出来ないのでw
Comment Form
公開設定