もしかしたらの妄想家!

Z指定になるような事が書きたい!!(ぇ
実際に書いたら大したことなさそうだけども。
それでも・・・それでも書きたいんだーーーーーーー!!

ま、内容もなんも決まってないわけだけれども(は?


なんてことを思った春休み一日目の今日。
突拍子も無く唐突突然に内容の無いことを言い出すのも俺の特徴です、キラッ☆

それでまぁ、春休み初日なわけなんですが、午前中部活の午後からグダグダで終わってしまいそうです
ってか記事にするようなことがほとんど無いのですが・・・(ぁ
う~ん・・・・・妥当に部活の事でも書くかな、とも考えたんですが本日はちょこっと変わった話でもしようかと。
いつも変わってんじゃねぇか!! というツッコミは正面からたたっ斬りますので。



その変わった話というのは、妄想についてです!!!(オイ
本当に突然ですがみなさん、妄想してますか?(ぇ
俺は暇な時とかは基本的に色々と考えておりますよ
マンガの続きやら小説の続き、創作小説やキャラの設定、あのアニメにもしもこんなキャラが居たら展開は変わっていたんじゃないか? などなどを日々考えて生活してますww

さらに妄想は留まる事を知らず、二次どころか三次にまでその魔手を伸ばします(ぇ
というか高校等での小休止時間はほとんど妄想に重点を置いて生活していたといっても過言ではないでしょう。
だって・・・・・・暇じゃないですか!!!
教室内では影的ポジションに居たので友人も少なかったのですよ(苦笑

ってことで一人で暇な時間は妄想していたわけなんですが。
どうせならば、クラスや校内でてきとうにカップリングやらを作ってやろうじゃないか!!
という絶対に人には言えないむしろ言えるわけもない事を脳内でしてました(消えろ

例えば、付き合っても無いであろう男女が腹立つほど仲良さげに話していれば、もしやあの二人はこんな会話をしてるんじゃないか、と考え勝手にアテレコ。
男二人女一人で話していれば、あれがこれから昼ドラのような三角関係に発展するのか・・・。それとも三人の道は分かれてしまって数年後に戦場で再会!? とか。
普段滅多に男子と喋らない女子がある男子にだけ話しかけていると、アイツになら話しかけるんだ・・・的な感じで話かけられている男子を見る周りの男子。どうして彼にだけ話しかけるの?・・・話しかけられている男子が気になってるのに話す勇気の無い女子。

などなどetc・・・・・・。


とまぁこんな感じの事を考えてるわけです(危険
ちなみに、全て俺が脳内で勝手に考えて勝手に設定を付けたして作った脳内での話しなので事実確認やらは一切皆無ですよw
まさにフィクション!!


書いてて思いましたが、これは素敵に変態さんな脳内じゃないかな?
だが、我が覇道(妄想とも言う)に敵は無し!!
俺は二次でも三次ででも萌と燃えを補給出来る男だ!
この世は全て、我が妄想のためのざいりょ(ry










そろそろ頭、冷やそうか?



あ、ちょ、白いあk(ry


すいません、少し昂りすぎました。
一回考え出すと次から次へと色々出てきまして(汗
もちろん妄想が(オイ

俺の妄想ネタは、108式を凌駕しますよ?



さて、良い感じに収拾がつかなくなってきたので、これにてさらばです!
何が書きたかったの? なんて聞いたら負けですよ!






コメント返しです
・LAMPさん
とりあえずは大丈夫な感じでした~w
無事に二年生へと進級出来ます
そうなんですよ、まさかの愛人だったということが発覚しましてw


もちろん卓球のですよ!
そういう話になることもありますが、女子の先輩の前ではさすがに無理ですw


メッチャ満喫してます!!
是非とも俺と打ちましょう!(ぉ
招待状の方を書くので、もしよろしければ住所おしえt(ry
携帯のアドレスでもOKでs(ry
俺ごときの文章でも、卓球をやりたい! という思いになってもらえたのなら良かったです
ラバークリーナーとスポンジ貸しますよ!w
いっそラバー買い換えちゃいますか?w


本日の記事で、少しは俺の変態紳士らしさが伝わったでしょうか?
なんかただの妄想バカな気がしないでもないですが(汗
今回は下ネタの方は封印しましたので!(黙れ
スポンサーサイト

Comment

いつも変わって
ってあれ?こんな時間に誰だろう…
頼んでたピザが来たのかな?

妄想は四六時中してますよ~、
それだけで1日過ごせるんじゃないかってくらい!
でも…クラス内でカップリングは…
さすがにやったことないですね…w

僕よりも妄想レベルが高いってことは分かりました!
でも、まだキリト様の本領発揮ではないですよね?
今度は本当の本気ってやつを見せてください!w
Comment Form
公開設定