上に上げるだけ

どうにも俺は、ネタがある日に限って更新せずに寝てしまってるようです(苦笑
とまぁふとこんな事に気づいた終業式の今日。

てなわけで終業式だったわけなんですが、これといってネタになるようなことは無いんですよね~。
最終日なのに怒られたとか成績表がびみょ~~~に良かったようななんともいえん感じだったってことぐらいですかね、強いて言うとすれば。
その他はいつも通り・・・あ、副担任が他の高校に行くってことでクラスだけでしたお別れ会は楽しかったです

後は部活ですかな。
俺・Oぐちゃん・F原先輩・M音先輩の四人+途中からS田先輩って感じで、普段ない珍しい組み合わせでの練習でした。
これが意外と盛り上がる(ぉ
普段ない組み合わせなので会話も普段じゃ聞けないような話を聞けました!
先輩方の中学時代やら、女子間ではどんな会話をしているのかなどの話に。
先輩方の恋愛事情にも鈍いメスを入れてみたり。
さらには顧問の先生の一人(俺の担任)の愛人はM音さん、とかいう話も(ぇ
その他etc・・・・・。

いや~・・・うん、なんか満足。


練習の方では、メッチャなんか良い感じのテクニック!・・・・・というか感覚? をS田先輩から教えていただきました。
正確に言うと、ボールの当たった感覚の掴み方、を教えてもらいました。

コラ! そこ、全然正確に言えてないとか言わないの!

S田先輩もクラブの方から教わった方法らしいので、上手く教えきらんかもしれん、とか言ってましたが、俺&Oぐちゃんにはバッチリ伝わりましたぜ!!
むしろ俺はS田先輩に教えてもらった方が楽しいので良いのですが。



そんなこんなで今日、改めて卓球楽しいなぁ~~と思えました






コメント返しです

・LAMPさん
俺的には、熱くて燃え有り萌も有りなバトルものだと思います!
小説が原作で現在20巻まで、マンガは5巻まで発売中ですよ~ww


熱い時はとことん熱いです!!
本気で燃えてきますよ!
それにセリフの凡用性の高さもかなりのものです
あの方の時は終わってから国体出場者って事を知ったので、
「まさかアンタが、それほどの人だったとはな・・・!」
を使いました(ぇ
基本的にセリフを叫ぶのは俺の自己満足だったりしますww(オイ


了解がおりたので、一回ちょっとだけ本気出して書いてみましょうかねw
一応俺もまだ世間的には高校一年生、18歳以下なので、度を越えた発言は多分しませんw
スポンサーサイト

Comment

No title

成績は心配いらなかったみたいですね~、
めでたしめでたしですw
てか…愛人w

あ、テクニックって卓球のですか…
いけませんね、心が穢れてますねぇ~w

卓球、楽しめてるみたいですね!
長らく卓球から離れてますが、
キリト様の記事を読むとやりたくなるのですw
ラバー死んでるだろうなぁ…w
Comment Form
公開設定