最強と無敵の間に

本日は部活が休みでした。
なので久しぶりに母さんと買い物に行ってきましたよ。
いつぶりだろうなぁ・・・一緒に買い物行ったのとか。
基本欲しい物は部活帰りに買ってたから、わざわざ買いに連れてってもらうなんてのもほんとんどなくなってたし。
いやまぁ、店内では別行動なわけですが(ぇ


それで母さんが買い物をしてる間俺は本屋に行って、とある魔術の禁書目録の20巻を読んでおりました。
立ち読みではなく買おうとしたんですが、今回はちょっと自重。
近いうちには買うんだけどもさw

内容は、といっても最後の方の上条 VS 一方通行しか読んでないのですが(ぁ
だけどもこの場面だけ読めば十分に燃え成分を補給することが出来ました
相変わらず台詞が熱いっすね~。
つうか幻想殺しが微妙に進化したっぽい?
干渉と消去がどうたらこうたら。


冗談抜きの本気で、あんな台詞の数々を思いつく作者様はスゴイと思います。
集め始めたのが4巻が出た頃だったんで俺は小学生だったんですけど、当時から燃え場面の熱い台詞では鳥肌が立ってましたw
今も昔と変わらず鳥肌が立ったりしたりもしますが(ぉ

結構気に入ってる台詞が多いとある魔術なんですが、一番好きなのは3巻で上条が言った


歯を食いしばれよ最強、
     俺の最弱は、ちっとばっか響くぞ


ですッ!!!
え、ちょ、この台詞カッコ良くないですか!?
これを読んだときは体に電気が走ったような感覚が!

今でもちょくちょく使ってたりしますww(ぇ
卓球の部内戦で先輩方や神とやりあうときは、ほぼ絶対に心の中で叫んでます♪



これはやっぱり近いうちに20巻を買ってこなければ!
たまには燃えの補給も必要ですからね!w





コメント返しです

・LAMPさん
ご丁寧に挨拶どうもですw


メッチャ風強かったですww
LAMPさんの方もかなりの強風だったみたいですね
そろそろ四季が一回りしますね~。
そうですよ・・・夏になれば蝉を筆頭にした虫達が!!
虫が異常にわいて出なければ、夏も少しは過ごしやすくなるんですけどね(苦笑


最近俺自身の異能に介入してくる力があると思っていたら・・・LAMPさんのスタンドだったんですかw
敵意を感じなかったのでいったい誰の力かと思ってましたよ(苦笑
そんな、厨二(ryだなんて・・・・・もっと褒めてくだs(ry


ホントに何も無い日は何も無いですからね~(汗
ネタを考えるのにも一苦労です(苦笑

変態紳士としての本領発揮ですか・・・。
それもアリかもしれませんね~(ぇ
カテゴリが変わるほどの発言は多分しないと思いますが・・・
さらに俺の印象が変わるかもですw
それでも、OKですか?(ぇ


たとえ「NO」と言われても、そのうち変態としての真の顔をお見せs(ry
スポンサーサイト

Comment

とある魔術の禁書目録って…
名前からして魔法使いな萌えマンガかと思ってましたが、
熱いバトルマンガなんです?w

セリフ見る限りめちゃくちゃ熱そうな!
しかも汎用性高そうですねぇ~、そのセリフw
いつかの国体さん相手に使えそうですね!
響くかどうかは別として!w



僕も変態紳士と呼ばれて久しいので、
ここはOKと言うしかありませんw
真のキリト様がどんなこと書くか楽しみですw
ちょっとやそっとじゃ驚きませんが…?w
Comment Form
公開設定