風が・・・強かったんです

なんか今日、いきなり気温が上がった気がするのですが。
久しぶりに高校行く時に自転車こいでて汗かきましたよ。
風も以上に強かったし生温かったし・・・雨すらも冷たくないなんて。

ってか久々にあんな強い風や雨に打たれたなぁ
自転車こいでも前に進むどころかむしろ横に倒れそうになったり、ふらふらして車道に出たりと色々危なかったw
メッチャ叫びながら自転車こいでましたからね~。
「俺のライフはもう0なんだ」とか「ちッ! こんな風、封印さえなければ!!」 って叫んでおりました(ぇ
こんなん言いながら自転車に乗ってる奴ってなんか危ない気がするのですがどうでしょう?
・・・・・・・お、俺は別に怪しい奴じゃないんだからな!! ただちょっと厨二ってるだけなんだから!!(オイ



さてと、ここからどうしようか。
ぶっちゃけ風強かった事ぐらいしか書くことが無いのですがw
いやまぁ、書くのが風の話しかない高校生ってのもどうかと思いますよ。思いますけども・・・実際問題他に思い当たるネタが無いのですよ。



てなわけで、曲紹介をしようと思うのです↓




↑E'SのOPです。マンガの方も完結したらしいですね~。






↑こっちもマンガの方完結したらしいですね。
途中までは読んでたんだけどなぁ・・・。
どうして売ってしまった、俺!!(ぁ
スポンサーサイト

Comment

No title

変態紳士キリト様、こんばんはです!w

キリト様の住む地域でも風強かったですか~。
こっちも異常な強風が!
やっぱり、もう冬も終わりを告げるんですね。
春になり…夏に…そして蝉…!
蝉さえいなければ夏でもいいんですけどw

スタンド使いからキリト様の身を守るために、
僕のスタンドで風圧バリアを張ってたんですが…
それが裏目に出てしまったようですね…
でもさすがです!驚くほどの厨二(ry

ネタがないのなら…
変態紳士の本領発揮しちゃうのはどうです?
このブログのカテゴリが変わるかもですけどw
Comment Form
公開設定