その想いで狙い撃つ

今日は校長先生の定年退職前最後の授業というのがありました。
どうやら我が校を最後に教員をやめるやらなんやら。
定年までちゃんと働けた事を喜んでおりました。
ただな、校長先生よ・・・・・



40分近くも歌うんじゃねぇですよ!!!(ぁ


後半はほとんどアンタの歌で終わったって聞いたぞw
ピアノを弾きながら自作の歌を歌い、さらに歌のために外部からギター弾ける友人なんかまで連れてくるなんてw
そういうところ、嫌いじゃないわよ(誰
そしてごめんなさい。

半分以上寝てました(逝け


だってたいして面白くなかっt(ry


起きてた時間も基本妄想して過ごしてましたし(ぇ
いや最近何を思ったのかガンダムOOの第一期を観なおしましてね。
やっぱフェルトはロックオンとくっつくべきだったよなぁ~とか思うとるわけですよ。
第二期では刹那とくっつけと思ってましたが・・・。


それで何回見ても泣けるシーンでは涙腺がウルッとくるわけですよ!
ルイスの左手がスローネの攻撃によって無くなった後、病院で沙慈とルイスが会って話す流れとか。
せっかく・・・せっかく・・・沙慈が頑張って稼いだお金で買った指輪を、はめる指が無いなんてッ!!

それとか皆さんご承知の、ロックオンが逝くシーンとか。
GN粒子に抱かれながら散っていく様がなんともまた(泣
ハロの「ロックオン。ロックオン」があんなにも悲しく聞こえるなんて。
残されたメンバーの様子とかを見ると、本当に惜しい人を亡くしてしまったんだな、と思わずにはいられませんでした。
特にフェルトが可哀想で・・・。

後は・・・クリスとリヒティーが亡くなるシーンとかも結構きました。
あの二人の最後の会話とかマジで心にグッきた!

「こんな近くに、良い男居たのにね・・・」
「ホントっすよ・・・」
「見る目ないね。私」
「ホントっす・・・よ・・・

中略(フェルトへのメッセージ等がありました)
そんで最後にクリスが言った

「世界を・・・変えてね・・・」(的な台詞)

で、涙を流して叫びかけた(オイ


いや、ホントもうね・・・OO第一期は終盤の流れが悲しすぎて観てるとキツイです
そしてこの記事途中からOO語りの記事になっている気がしないでもないが・・・・・まぁいっか(ぇ






コメント返しです

・LAMPさん
中途半端に半分ほど剥げてしまいました(苦笑
俺的にも今週の受賞者は俺だろと思ってますw(ぇ
順調に伸びてきておりますよ~
バイキンマン入れないように頑丈にシップやテーピングをしてます!


正直ホントに出なくて良くなるとは思ってもみませんでしたw
まだこの世界も捨てたもんじゃないですね~(大げさ
雨乞いしてたはずなのにまさかの負傷でしたよ


少なくともEはあるのではないかな、と。
俺はむしろ彼女なら大きかろうが小さかろうがウェルカムでs(ry
ここにきて仮面がずり落ちてきた感がメッチャありますw
変態という言葉が最近褒め言葉に思えt(ry

応援感謝でございます!
とにかく色々なことに出来る限り頑張っていく所存です!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。