とある男の出費事情

今日の朝起きたら窓の外が銀世界でした。
夜中の間にかなり降り積もったみたいですね~、雪。
寒かったりみぞれになったりして面倒に感じたりすることもありますが、朝みたいな喜びをくれるのでやっぱり雪は好きですw
雪国とかの人にとっては、迷惑な対象なのかもしれませんが


最近どうもお金の出費が激しい気がします(汗
え? 話が突然変わりすぎ? 雪の話は? ですって?・・・・・このブログは、前説も本題も唐突突然に始め中途半端で終える、を基本理念の一つとしております♪(駄
・・・・・・・歪んだ基本理念しか持ってない管理人で申し訳ないです(土下座
だが、当分このスタイルを変えるつもりはないッ!! 俺は常にバグスタイルだ!!(ぇ


さてと、話戻して出費が激しいんです。

・試合の参加費(レンタカー代を含む)
・カラオケやボーリング等の遊び
・マンガやレンタルDVDなどの趣味
・時たま買うゲーム代

が基本的に背負っているものです。
これに加え最近は

・一般試合の参加費(レンタカー代+先生方の昼飯代)
・ホワイトデー
・友達の誕生日祝い
・ちょくちょく買う間食費

などなどもありましてね。
財布からお金が飛んでいっておりますw

マンガ等を我慢すれば良いのでしょうが、そんなことをしたら俺が日々の生活の中で飢え渇き、生き死体となってしまいます(ぁ
かといって他に削れる費用は・・・・・部活前とか部活後に何も食わず我慢すりゃ良いのか!=削るのはちょくちょく買う間食費で決定!!(ぉ
なんだ、簡単じゃないか(オイ

ってか普通に考えて、ホワイトデーや誕生日って今だけの出費じゃないか。
一時的に色々重なったからめっちゃ金使ってる様に感じたのか。
も~、俺のおバカさん! テヘッ!(消えろ



・・・・・・・今だけ一時的に重なったっていっても、実際問題財布からお金は出ていってるんですよね~(苦笑
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定