自主練ってやつ?

三月って、そろそろ季節が冬から春に移り変わる頃合ですよね?
なのに何ですか?
あの異常な量の雪は!!
というか・・・・・みぞれは!!
部活終わって帰ってくるときに、間違いなく一度は走馬灯を見かけましたよ(汗


てなわけで本日は部活(かな?)がありました。
正確に部活と呼んで良いものだったかは分からないのですが(ぇ
参加したのが男子の1年4人だけ、それも学校側に何も言わず勝手にスポーツセンターを借りての練習・・・。
これを部活と呼んで良いのでしょうか?(聞くな
どっちかというと自主練ですよね~。

いつもと違って先輩方や女性陣が居ないので、思いっきり球を使いましたw
球拾いをせずに散らかしたままで打ってましたから(オイ
最低限踏まないようにの注意だけはしましたよ!

ってかいつもは7~8人は居る所で4人しか居ないと妙な寂しさというか切なさがあります
しかも一人も女子が居ないとむさ苦しさが多少あったりなかったりw


二時間ほど練習してからはマックに昼飯を食いに。
そこでまぁまた色々な話をしたんですが、俺的に一番重要だと思った話が一つ。


ホワイトデーどうする?


今現在の大きな悩みの一つです。
卓球部の女子一人一人からもらったわけですが、どんなお返しをすれば良いのかと。
一応MっちとMざき君は作って、俺とOぐちゃんは買って済まそうということになったわけですが・・・・・女子は全員手作りだったんですよね~。
だからMっちは「彼女達が作ったものよりも上のものを作るッ!!」の精神が働いて手作りにしたそうなんです。
Mざき君は「Mっちが作るなら俺も作らんとね!」という理由から手作りに。
そんで俺とOぐちゃんが買って済まそうとしてるのは、単純に作れない&材料費が無いの理由からですw

Mっちがマドレーヌ的なもの。
Mざき君がクッキー。
俺&Oぐちゃんはお互いに、なおかつ二人共に被らない品。

で話し合いの結果↑で行く事になりました。



それで明日早速部活始まる前に、Oぐちゃんと一緒に買い物に行ってきます!
膳は急げと言いますからね!
・・・・・・・・・・膳とは全く違う気がしないわけでもない(ぁ






コメント返しです
・LAMPさん
俺の高校は入試でしたよ~。
部活も無い完璧なオフだったんで、思いっきり休めましたw


メールは家に居ながら簡単に出来るんで良いんですが、
やっぱり実際に会って話したいものです
会って相手の顔を見て話さないと、伝わらないこともあると思いますからw


是非とも来てください!!
お菓子とゲーム用意して、心からお待ちしております
ですが・・・・・マンガを渡すわけには行きませぬ!
俺が熟読してからなら、笑顔でお貸しします!!


引き続き課題の方頑張ってます!
ホーリーソングを歌っていただけるのならば、休むことなく机に着いて頑張れる気がします!!
スポンサーサイト

Comment

No title

キリト様の住む地域でも雪降ったんですか…
めちゃくちゃ羨ましいですけど、
路面凍結とかして結構危ないんですよね~。
自転車とかは間違っても乗っちゃだめですよ!
びっくりするぐらいスリップしますから!w

自主練…懐かしい響きだ…w
昨日は1日中暇だったので、
呼んでくれれば行きましたのに!w
フットワーク以外ならやりますよ?w

ホワイトデーに手作りでお返し!?
その子たちの心意気…
うちの元部活メンバーも見習ってほしい…w
ちょっと多めにお菓子買って、
僕にも分けてくださいね!w
Comment Form
公開設定