基本理念の一つ

高校入試のため今日は休みでした~。
中学生のみんな、頑張ったかーい?(何
我が高校は今年からクラスが増えるらしいから、去年よりも受けたやつ多そうだなぁ~。
合否が心配だとは思うが、とりあえず今日は遊びなよ!w


そんなまぁ中学生が頑張ったであろう今日、俺は午前中を全て寝て過ごしましたよ
部活や遊ぶ予定の無い休日の午前中は寝て過ごす。それが俺の基本理念です! キラッ☆(何
・・・・・・・起きたら中学時代の友人二人から10回近い電話と5通ほどのメールが来ておりました。
起きれなくてごめんにゃさい(オイ


そんで起きてから、メールや電話をよこしてくれた友人二人に会いに行ってまいりました。
数ヶ月ぶりに会って話したんですが、変わったようで変わってないんですよね~w
久々にあっても普通に話せる・・・昔からの友人って大切ですね
2~30分程度でも会って話すのはメールとは違います。


それで一人から鳥籠学級の1・2巻
もう一人からちょっと前のニュータイプの付録で、マクロスFの映画の資料
をいただきました(嬉
こいつは予想外だったぜ!!
二人共、Thank you!!
お返しは・・・・・うん、まぁそのうち機会があったらね(最低

早速帰ってきてからパラッと目を通してみました。
鳥籠学級は普通に買っても良いかなぁ~・・・と思える感じのものでした。
ユイカイ、ユカン、クヨウ、レンがパッと見現時点で好きですw
ユイカイは二巻の最後の狂気が出てる感が俺的にグッとです(聞いてない
出来れば近いうちに3・4巻も買い揃えたいなぁ~。




さて、課題の方を片付けに行ってまいりますッ!!
数Ⅰだけでも終わらせちゃる!
スポンサーサイト

Comment

No title

ほう…今日は入試だったんですか。
在校生にとっては部活もなくなりますし、
めちゃくちゃありがたいんですよねw

無表情にメールで会話するよりも、
実際に会って感情を出して話す方が楽しいですよね。
情報化社会だとか言われてますが、
やっぱり面と向かって話すことは大事だと思うのですよ!

ですから、今からキリト様の家に行きます!(
ついでにマンガも借りて行きます!w

課題頑張ってくださいね!
キリト様が頑張っているあいだ…僕は…
ホーリーソングでも歌ってましょうか!(
Comment Form
公開設定