物欲ふつふつ

明日から入試の関係で3連休です~。
こいつは良い感じにテンションが上がってまいりましたよ!
まずは目の前の課題を片付けることから始めようか・・・。
国語は速攻で終わらせたのですが、苦手教科数学とめんどくさい教科英語の厚すぎる二枚の壁が俺の自由を潰しております(苦笑
まったく困ったものです
更新し終わってから取り組みますよ。


さてと、毎度の事ながら突然ですが、俺は今マンガに飢えております(ぇ
涼風も残すところ最終巻だけになり、これを読んだらしばらくはまた新しいのを探すのはやめようと思っていたのです。
が、溢れ出す衝動が止められない!!
物欲がふつふつと沸いておりましてね。欲しい物があるなら買っちまえよ! と俺の中の天使と悪魔が手を取り合って言ってくるもんですから、俺の鋼の意志(別名:豆腐並みの意志)も限界をむかえておりますw
たまには欲望のまま思いっきり買い物をするのも良いかなぁ~、とか考えておるんですよ。
お年玉という神器もありますし♪





とか言って何も買わなかったりするんだろうなぁ~・・・・・(ぇ



いや、欲しい物はありますよ?
ただ、勿体無い精神が出てきてしまって(汗
こんな一時的な欲望や衝動で買い物をして良いのか?
とどうしても考えてしまうんですよ
僕の悪い癖(右京さん風に
決断力が無いというかはふんぎりがつかないんですよ。
いざって時に困る性格だなと思ってますw


それで、買うかどうかは分かりませんが欲しい物を↓に羅列してみます(何故

・最終兵器彼女
・鳥籠学級
・とある科学の超電磁砲
・アラタカンガタリ
・PSYREN
・MIXIM☆11
・RAVE
・はなまる幼稚園
・ハヤテのごとく


パッと思いついただけでもこれだけあります。
考えればまだまだ出てきそうで自分が恐いw

買うとしたら多分この中のどれかだと思います。



まだ観たいアニメとかやりたいゲームとかもあるんです、はい。
本当に人間の欲とは留まる所を知りませんね~・・・(誰






コメント返しです

・LAMPさん
1年男子が他に行かなくて、S田先輩も居ないとなると本格的に話し相手が居ませんからね
そんなんなら俺はゲームをとりますッ!!(ぉ
ホントに三年生との会話を繋いでくれる人が居ないと、グダるのは目に見えてましたからね~(苦笑
空気重くなったりしたら居づらくてしょうがないですからw


21時から深夜3時まででございます
やる時はやる子ですからw(違う
これで一歩、LAMPさんの領域に近づけたわけですね!
俺は・・・・・全力でそっちに行きますッ!!(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定