雨天延期

明日あるはずだった柔道球技大会が雨天のため延期に!!

よっしゃ! 寿命が延びた!!

さらにもう一度延期扱いになれば中止という何とも素敵な状況。
こいつは雨乞いの儀式始めるしかないな!(ぇ


もともと運動神経がたいして無く球技が苦手な俺にとっては、球技大会なんざ恥をかく行事でしかねぇんですよ。
それに加えて何故か柔道のクラス代表(補欠)になってしまうし・・・(苦笑


骨折れるから柔道は勘弁してください!!(大げさ


と、あれほど頼み込んだのに補欠とはいえ無理やり柔道のメンバーにぶち込むなんてッ!!
あの野郎・・・・・月夜ばかりと思うなよ!!(ぇ

でもまぁもう一回延期になれば中止になるから助かる可能性が出てきたわけだ
来週は入試の関係で月曜日の帰りが早い、9・10・11日が入試実施日などで休み・・・とくれば金曜日に捻じ込んでくるのかな?
いや・・・さすがにそうなると一週間まともに授業がある日が無いってことになるからそれはないか。
ならば再来週。


大雨or台風or大雪Please!!


むしろ自分で災害起こすか!?(ぇ
我が異能の一つを使えばそんなことはたやs(ry

こんな風に自然災害を望むほど切実に、柔道球技大会にぶっ潰れてもらいたいのです。
人前でバレーしたり柔道したりするぐらいなら教室で授業受けてた方が良いです。
つうかただでさえ遅れてる教科があるのに球技大会とかいう行事に時間割くなっての!(ぁ


・・・・・部活バカで基本遊ぶことしか考えてなくて勉強嫌いな俺が言うのもなんですが、学生として↑の文は正しいと思うのです。




全然上の話と関係ないんだけども、明日三年生とのお別れ焼肉はあるのかな?(知るか
球技大会が中止になるほどの雨ですが・・・・・。
ま、明日部活に行けばわかるか。






コメント返しです
・LAMPさん
卒業式だったんですよ~!
お世話になった先輩方の旅立ちだったのに寝てしまうなんて!(苦笑
基本自分が卒業生になった場合じゃないとすること無いですからね~w


やはり運命だったんでしょうか!(ぇ
マジでびっくりしましたからね
偶然会って一緒に帰っただけでこれといって何にも無かったんですがね・・・(苦笑
色々と話せたので楽しくはありましたが!


さすがにそんな強攻策はとりませんよ!
行くなら相手の御家族が居る時にご挨拶をs(ry
スポンサーサイト

Comment

No title

柔道球技大会の延期、おめでとうございます!
意外とねぇ…願いって叶うものなんですよ?
高校のとき、陸上競技大会とか雨でなくなりましたからw

仕方ない…
キリト様はちょっとだけ休んでいてください。
この私のスタンドで大雪を降らせます!
うおぉぉぉぉッ…!ウェザー・リポートッ!
キリト様の周辺20kmに大雪を降らせろォッ!!
………………
よし、じゃあいっしょに雨乞いしましょうか!(

まったくもっての正論ですね!
学生は勉強ですよ…
みんなでバレーしてストレス発散?
運動得意な人には僕たちの気持ちは分かるまい!
人並みに出来るのは卓球くらいだよ!w
Comment Form
公開設定