有意義な時間

本日は卒業式でした~。
学び舎から巣立って行く三年生の顔は、美しく輝いていたと思います。
送る言葉を現生徒会長が、答辞を元生徒会長が華麗に読み上げてくれました。
三年生だけで歌った合唱や、最後の全校での合唱・・・・・ぶっちゃけたいして声は出てなかったものの、気持ちのこもった歌声だったと思います!(何様

校長先生の話や卒業証書授与はやっぱり長かったらしいです。
校長は思いっきり長話するだろうし、卒業証書は200人全員に一人一人手渡しだったみたいですからね~

え、 お前も会場に居たのにどうして人から聞いたような感じで話すのか? ですって?
・・・・そんなの・・・寝てたから知らなくてもしょうがないだろ!!(オイ
その場に居たにも関わらず、卒業式が終わってから友達に「式どうだった?」って聞きましたから(消えろ
正直後悔と反省はしている(苦笑


卒業式後は卓球部で集まって、集合写真撮ったり色紙なんかを渡したりしました。
実際に会って三年生と色々やった時間よりも、待ってた時間の方が長かったです(汗
卒業式後のHRはどうしてあんなに長いんだ!(ぉ



無事に三年生とのお別れを済ませてからは各自解散。
俺達一年の男子は神がかった速度で帰路に着きました。

べ、別に三年生と早く別れたかったわけじゃないんだからね! 勘違いしないでよ・・・(何

なんとな~く、なんとな~くですが、居ちゃいけない気がしたんですよね・・・。
あの場は二年生と三年生だけにしとかないといけないような気がして。
俺達が入る一年も前から一緒に部活してたんだから、積もる話があったんだろうなぁ。



今日のメインは卒業式などではない!!(ぇ
こっから↓が俺の今日の始まりだ!(ぁ




俺は自転車で来てたので帰りに本屋へ。
バカテス&ネギま!を買って、本屋から出ようとした所で・・・・・。
Hせさんと偶然の遭遇!
ここであったのも何かの縁ってことで帰りご一緒させていただきました


卒業式の話や来年の部活の事、金曜日にある柔道球技大会卓球部での焼肉の話やらをしてるとあっちゅうまにHせさん宅に。
それでまぁそこで別れようとも思ったんですが、家帰ってもやることない&時間中途半端ってことで近くの神社でグダグダと長話を。
これといって内容のある話はしなかったんですがね(ぇ
卓球部で京都旅行に行きたいとか、9・10・11日は入試の関係で学校が休みだけど遊ぶのかなぁ? やらなんやらかんやら話してましたw
俺は結構色々な話が出来て楽しかったんですが、Hせさんの方にはちょっと迷惑かけた感があります(苦笑

あそこら辺にちょっと休める喫茶店的なのがあれば寒くはないんだけどなぁ・・・。
さすがにご自宅に押しかけるのもどうかと思う・・・・・ってかそこまでして話すようなことでもないし。
にしてもホントあの辺りはちょっとした迷路だな。似たような道が多すぎて、案内してもらったのにまともに道を覚えきれなかった。


それで2時間ぐらい他愛の無い話をしたところで、さすがに寒くなり過ぎてきたので大人しく別れて帰りました。
正直卒業式よりもはるかに有意義な時間を過ごせました♪(ぁ
卒業式よりも彼女と話す時間をくだs(ry

やっぱり夜にならないとテンションや会話力が上がらにゃい・・・orz
次グダる時は、夜、人気が無くなってからd(ry
・・・・・・・・休日の部活帰りは大体そんな感じか(ぇ




コメント返しです

・アルトさん
こっからさらにカオスが加速しますよ!w


猫耳が好きです。メッチャ好きです。
可愛い女の娘が着けてると半端なく可愛くて素敵です!

ホントに猫は可愛いですよね~・・・・・・って犬派なんですか!?
確かに犬耳と尻尾にも惹かれるものがあります(ぇ
ですが、俺は猫派です!!(何
スポンサーサイト

Comment

No title

卒業式ですか~。
まぁ、自分たちのことではないですし…
眠くなるのは仕方ないですw
小学生のとき、僕も熟睡しましたからw
することないですもんね…w

それもう完全に運命ですね…!
偶然本屋に寄ったら偶然会ってしまうなんて!
まったく…キリトさんも隅におけません!(?

夜、人気がなくなってきて…
相手方の他の家族が家にいない時に…
家に押しかけるんですね、わかりまs(ry
Comment Form
公開設定