別れ近づく

三月になりましたね~。
全国の高校や中学はそろそろ卒業式のシーズンですね。
先輩達の門出を笑顔で見送りましょう!(何


俺が通う高校でも明日が卒業式でございます。
卓球部でお世話になった先輩方が居なくなると思うと、なんかこうジーンっとくるものがあります・・・。
短い期間だったけどホントに色々な事を教えていただいた気がします

そんな先輩方との別れは寂しいものです(苦笑
卒業式で寝ないか泣いたりしないか多少心配であったりなかったり
出来ることなら笑顔で・・・それも引かれるぐらいの満面の笑みで送りたいと思います(ぇ
間違っても泣いたりしないぞ!


そんでまぁ明日が卒業式なわけですが、卒業生に贈る色紙を書き始めたのが今日の放課後だってことが遅すぎな気がしてならない!
もっと早くから書いてれば、明日の朝早く行ってまで書かなくて良いじゃん!
しかも明日は自転車で行く予定だから、家を7時20分には出ないといけないのに!!
夜更かしで朝弱い俺をこんな時間からかり出すなんて鬼か
・・・・・・・意地でも自転車で行っちゃるッ!!(ぉ







コメント返しです
・LAMPさん
二つもコメントありがとうございますです!!
コメ返溜めて申し訳ありません


2月27日分

やっぱり睡眠は必要ですよね!
実際に旅とかしてみると彼らの気持ちが解るかもですよw(ぇ
俺は旅などせずとも四六時中寝ることが出来m(ry


ありがとうございます~!
今のところ、なので後からける可能性もあるんですけどね(汗
LAMPさんの呪文のおかげですよ!w
ヒールウインド! これなら家庭科も情報も大丈夫そうです
・・・・・・一応ザオリクの用意もお願いします(ぇ


あっ! ブタz(ry・・・ミュウも「~~~ですの」って話し方でしたね(オイ
これはとある風紀委員のテレポーターの話し方のつもり、でした



28日分

自分でも書いてて、何だこれは!?ってなりました(苦笑
無から有を生み出すのも俺の能力です!(黙れ
ふふっ・・・これからですよ・・・これからさらに一線を越えるネタの数々が!
披露出来る様に頑張ります(ぇ


猫耳好きですね~
太もも見えるくらいの短パン or ミニスカで猫耳なら両方を同時n(ry


制服も大好きですよ!(ぁ
ってか基本的にどんな服装でも妄想はできr(ry
考えた人はきっと俺と滅茶苦茶気の合うへんt・・・アーティストに違いない!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

