四つの案=カオスの始まり!?

毎日毎日そこらへんにネタが落ちてれば良いのに(ぇ





探せば幾らでも出てくると思うのですが、なかなか動く気にならない


それで今日の記事を書くにあたって悩みに悩んだ結果俺が導き出した案は↓

1.創作小説の設定や内容をダラダラと書き綴る
2.なんも考えずにただただ思ったままに乱文雑文奇文変文を書く
3.マンガやゲームの話をグダグダと書く
4.気に入った曲や動画の紹介



の四つで、ただ今実際に実行されてるのが2ですw
そしてこれからもネタが無いときは1~4のどれかをしていこうかと!w
・・・・・・・1~4の中にちゃんとネタがあるじゃねぇか!! なんて言ってはいけませんよ
さてそんでまぁ2の

なんも考えずにただただ思ったままに乱文雑文奇文変文を書く

をやっているのですが・・・・・乱文雑文奇文変文って何ぞ!?(ぇ
自分で言っといてなんですが、乱文雑文奇文変文ってマジで何なんでしょうか?
いつもは下手な文章ではありますが、その日あったことをちゃんと日記として書いていたんですが、なんも考えずにただただ思ったままに書く! のって結構辛いんじゃないかいな(誰

ん? これって乱文雑文奇文変文に対する真面目な話ではないか!!

俺は乱文雑文奇文変文を書こうとしていたのであって乱文雑文奇文変文に対して真面目な議論をしたかったわけではない!!・・・・・・・ってこれが乱文雑文奇文変文なのか(ぉ


段々とまとめ方が分からなくにゃってきた・・・orz


にゃ といえば・・・・・。俺は猫が好きです(突然
急にこんなの言い出したのにはちゃんとした理由があるわけではなく(ぇ
突発的になんか猫好きだよなぁ~俺、とかいう意味分からん悟りを啓きましてね・・・。
猫耳とか良いなぁ~~~、どこに売ってらっしゃるんだろうか・・・。
部活メンバーに着けてもらいt(ry





そんなイタイ子を見るような目で見るにゃぁぁぁーーーーー!!(大丈夫か!?



なんか新しい扉開いた気がしゅるッ!!



そうか! 乱文雑文奇文変文って、

こんな感じのこと書けば良いのか!!(ぁ



さて、ここら辺で終わります。
次からは更なるカオス(乱文雑文奇文変文)を目指しますよ!(ヤメロ

Comment

No title

今回の記事は一段となんか…すごいですねw
ネタのないところから記事を書く…
キリト様、完全に一線越えてますよ!(

猫耳好きなんですか?
太ももとどっちが(ry

やっぱり制服とかが一番だと思いますけどね~。
黒と白のコントラスト!あれはもう芸術です!
考えた人は変た…アーティストに違いない!(

No title

現時点でも充分カオスですww

猫耳は確かに素敵だと思います。可愛いです。
可愛い女の娘がつけてるとより可愛いです。

ちなみに俺は猫より犬派です(←
Comment Form
公開設定