一安心ですの!

昨日で1年最後の定期考査が終わりました。
かなり神経をすり減らした四日間でした。
え? どうして昨日の時点で更新しなかったのかって? ・・・・・それはまぁ、アレですよ!アレ!! 気が抜けてベッドに滑り込んだら今日の朝だったというアレですw(オイ


そんでまぁ今日早速8教科返ってきやがりました


とりあえず、数学A&Ⅰは欠点じゃありませんでしたよ!!!!


全俺が泣く前に叫びましたw

マジで今回やらかしたんじゃね?ww
って感じだったんですけども、いざ返ってきてみると欠点の2倍の点数にしてクラス平均点ジャストという結果でした
メッチャ心配してたんですが、一安心です。
俺の心配を返してくれ。


それよりも、欠点の2倍が平均点という我がクラスの級友達の今後が心配になったり(ぇ
いやまぁ人の心配してる暇なんざねぇんですけども(苦笑

つうか平均点がまだ低いクラスがあって普通にびびった


後欠点が不安な教科は家庭科と情報の二つです。
この二つさえ良ければ、俺はもう何も望まない・・・ッ!!(何
これは来週のお楽しみですなw




さて、テストも終わったので、






遊ぶですの!!






コメント返しです

・LAMPさん
調理実習やりましたよ~!
そしてテストにも出ました(苦笑
俺もスクランブルエッグなら作れるので、一緒に作って食べ比べでもしてみますか!w


回していただきどうもです。
可愛い変態後輩ですか!
ならば今後は、ただの変態後輩になれるように頑張りm(ry
学校では細心の注意をして生活してますからねw(ぁ
うっかり口を滑らせないか心配です(ぇ
手を出さなければ良いんだ・・・・・とちょくちょく自分に言い聞かせてます(オイ


あの時運命に導かれて僕達はこうしてここにいる・・・。
きっとこの旅は、終わることの無い永遠の長い長い旅です(何


多分恋なんじゃないかなと思います
正直自分でもよく分かってはいなかったりします(苦笑
ホントにあの時は、理性を保ててたのが奇跡なのではないかと思いました(汗
あの時何かあったりしたら恋どころではありませんからね~。
むしろ警察のお世話になるとk(ry
こういう場面ではチキンハートの所有者で良かったと思いますw


こちらこそこれからもよろしくです!!
終わり無き旅をしましょう!w

テストの方は今のところなんか良い感じです!
これもシャープネスのおかげですw
スポンサーサイト

Comment

No title

疲れたら寝る!これに限りますよ!
RPGだって、宿屋に泊まったら全回復しますし…
彼らは不眠症とかならないんですかね~。
昼でも寝られるなんてすごく羨ましいですw

欠点回避おめでとうございます!
いやぁ、呪文かけ続けたかいがありましたw
あとは家庭科と情報ですか…!
ここはッ…ヒールウインドでッ!(?

てかですのって…
あれですか、ブタザルですk…
いや、違ったらすみませんw
Comment Form
公開設定