グダグダ食事会w

今日は我が高校の推薦入試があるのでかなり早い帰宅&更新ですw
こんな時間に帰ってきて更新してるわけですが、もちろんネタがないd(ry
てなわけで昨日の話をちゃっちゃっとして本日の更新とさせていただきます


昨日は部活が終わってから、ストーカーメガネ君一人を抜いての卓球部員1年生男女6人でファミレスへ食事に行きました~。食事よりかは色々話したりしてグダるってのが目的だったんですがね。
結果だけみると結構グダグダしてて目的は達成出来た感じなのですが・・・・・いくら何でもグダりすぎじゃね?wwてぐらいにグダってました。
ドリンクバーとフライドポテト、各自簡単なデザートを頼んで3時間ちょっと居座ったんですが、会話中に数十回はあったであろう沈黙が・・・・すごく・・・重かったです。

いつもの男子メンバー+Hせさんなら多少トークが暴走しても良いんですが、昨日はがいらっしゃったので。
迂闊にアニメ等の話や恋バナをするわけにもいかず(苦笑
そんな話をした次の日には、学年の女子に広がり、あっという間に学年中に広がって、何故か途中で大幅に話の内容が変わっていて、変態のレッテルを貼られることになりますからね
誰もいつものようにアホな話をふったりは・・・・・・・



してたなぁ(ぁ


ってか、



かなり無茶振りの被害にあった気がしゅる!!(誤字ではない



本当に大変なめにあったなぁ~・・・・・(遠い目

いくら話すことが無かったとはいえいきなり

黒風君は小さい子好きやもんね!!


は無いだろMざき君・Mっち・Oぐちゃん!!!
・・・・・・・・ん? 俺以外の男子全員じゃねぇか!!
その話をふるなら事前に言っといてくれよ(苦笑
滅茶苦茶嫌な汗かいちゃったぜw
まぁ、口先の魔術師である俺は華麗にその場を逃れ・・・・・きれなかったorz
流石に神に問い詰められたら逃げきれにゃい(汗



ファミレスを出てからはそれぞれ帰路へ。
俺は帰る方向が同じのHせさんと恋愛話を。途中まではMざき君も居たんですが、途中で別れてしまうわけでして。それで別れ際にMざき君がとんでもない爆弾を落としていきました。
そのせいで多少なりの沈黙はあったものの、普段聴けないHせさんのスゴイ過去話を聴けたので良しとしますかな


つうか過去の恋愛を話してくれてた時のHせさんが可愛すぎたww
メッチャ照れながらも聞いたらちゃんと答えてくれるあたりがもう!!!!(危険
それで思い出の言葉というのを俺が繰り返して言ったら、

「く、く黒風君! 繰り返さなくて良いの!! 恥ずかしいから!!」

と赤面しながら言ってくれちゃったりなんかして!!(黙れ
恥ずかしがる姿が可愛いから言ってるのに!!(消えろ


危なかった・・・・・もう少しで理性の型が外れるとこr(ry
いや、ちょっ、マジで危なかっt(ry







コメント返しです

・LAMPさん
少しやりすぎちまった・・・。
あの時の俺はどうかしてた。自分の力を過信して・・・。
だけど、絶対はないと証明したかったんだ!(誰


かなり辛いですw
利き手じゃない逆の手だったらまだよかったんですがね
どう持つにしろ、親指がないと力の入れ具合が分かりません(苦笑
どれだけ力を込めればまともな回転がかかるか? などが。
実は試しでやってみたんですが・・・ラケットがボールに当たらないw
まともにフォアも出来ないというww


その祈りバッチリと届いていますよ!
ファーストエイド、ヒーラーである俺が回復術をかけていただいて申し訳ないですw
スポンサーサイト

Comment

No title

友達と食事ですか~、
いろいろ話が出来るのはいいんですけども…
その沈黙が怖いんですよねw
1人、暴走気味な人がいると楽なんですがw

あれ~、じゃあまだキリト様は
変態のレッテルを貼られていないんですか?
記事読んでる側からすると、
キリト様は完全に変態なんじゃないかと(ry

ちょ、その展開…
読んでるだけでにやけてきちゃいますw
いいですねぇ…青春じゃないですか…w
通り道に公園がなくて良かったですねw

No title

いつもと少し違うメンバーだと変な間が空きますよね・・・

あとキリトさんは小さい子好きっとww
Comment Form
公開設定