蹴りVS拳

怪我や事故は予想だにしない場所で起きるものです。
不運な怪我を昨日負いました。


掃除が終わった後の終礼までの短い時間。
その時間俺は数人のクラスメイトとじゃれあっていました。
おふざけ程度の、本当に軽いのりで、蹴りやら拳やらを放っておりました。
それでも普段のクラス内での俺からは、考えられないほどハイテンションでした。
まさに、


こんなハイテンション、めったにないんだからね!! 


ぐらいの状態でした(分かりにくい

こんな無駄にテンション高い状態の時だったからでしょうか・・・・・
俺は何を考えたのか・・・・・いや、多分何も考えてなかったんでしょう(ぇ
ふざけあっていた内の一人、陸上部が放った膝蹴りに、いつもなら身を守るために防御の選択をするはずの俺が、何故か・・・何故か・・・膝蹴りに対して、


政権好き


正拳突き


を放ったというww
我ながら自分の行動が意味不明です
そしてこの時の衝撃によって、右手(利き手)の親指を突き指してしまいました(ぁ
卓球部員として本当にアホな行動をとったなぁ~・・・と思っております(苦笑

ってか普通に考えて膝蹴りに正拳突きするのっておかしいですよねw
それに卓球部内でも貧弱さ1,2を争うほどの俺が、陸上部の膝と戦おうとするなんて!
身の程を知らないというかなんというか・・・(はぁ~


親指が使えないので日常生活含め色々と支障が出てたりもするんですが、サーブやドライブをまともにかけられないのがかなりイタイです(苦笑
思いっきりかけたりしようにも指が痛すぎですからね(汗
全力で出したサーブを普通に返された時はどうしたもんかと(苦笑

まぁ、一週間もしないうちに痛みもひくでしょうから、それまでの我慢です。






コメント返しです

・LAMPさん
俺もあの記事書いてる時に、LAMPさんの記事を思い出しましたw
あ~いうのをうたた寝と言うんですね!
予想だにしてなかったタイムトラベルを体験しました~。
ホントにこたつは危険ですよね~・・・
疲れと眠気に暖かさの相乗効果が加わって手のつけられない状態に!(ぇ


ホント少しだけ寝れれば良いんです!
なのに気づけば2~4時間ほど経っちゃてたりでw
時々、妄s(ryからそのまま寝るのコンボが入ったりもするので油断出来ないですw
こうなったら眠気もぶっ飛ぶほど危険な妄s(ry
スポンサーサイト

Comment

No title

まったく…無茶しやがってッ!
卓球部が陸上部に勝てるわけがないんだッ!
そう…絶対にッ…!(何キャラ?

卓球部で突き指は辛いですよね~…
しかも利き手の親指とはw
ペンでもシェイクでも、親指は重要なのに!
治るまで左手でやってみてはどうです?
あこがれの両利きになれるかも…w

まぁそんな冗談は置いておいて…
早く治るよう、お祈りしております!
ファーストエイd(ry
Comment Form
公開設定