こたつでごろごろ

家に帰って風呂に入り、晩飯食ってからネトサ&P3Pをした後こたつでごろごろ。




気づけばこんな時間に




寝たんですね~・・・・・俺は。
あの時もうちょっと強く意志を持てていればこんな事にはっ!!
恐ろしいな、睡魔+疲れのコンボってのはよ
体が抵抗するのを途中で止めちまうんだぜ?
あれは魔性の魅力だ・・・。
次からは、まず間違っても横にならないようにしないと!





人は過ちを繰り返すらしい・・・。





コメント返しです

・アルトさん
バトン受け取り感謝です!
音楽があるのとないのじゃ結構違いますよね~w
あんな名シーンやこんな名シーンが音楽をなくすだけでなんだか残念な事に!(ぇ
FFはホントにシーンごとに合った高レベルな曲を流してくれますよねw


遊び人ですかw
あれですよね、普段はやる気無さげでも、いざというとき自分の大切なもののためなら命がけで戦うという感じの遊び人ですよねw


・LAMPさん
こちらこそ回していただきありがとうございます~!
俺も3・4しか知らないんですけど、学園ものですw
そしてストーリーが長いです。一週目だとクリアするまで大体80~100時間ぐらいかかるんじゃないでしょうか。
説明下手ですいません(苦笑
少しでも興味があるのでしたら是非とも公式サイトへ!!(ぇ


ロックマンEXEはかなり気に入ってる作品ですw
全部持ってたはずなんですけどね~・・・。捜索しても見つからないのが幾つか(ぁ
流星なんかにはまったくといって良いほど興味がわきませんでs(ry
パラディンソードのコマンドは攻略本片手に持ってても無理ですw
俺にとってパラディンソードは、あくまでも最前列で使う武器ですww


ジューダス並みの防御力でも当たらなければ大丈夫です!!(ぇ
きっとひらりひらりと敵の攻撃をかわして、敵の間を縫うような連撃を叩き込んでいただけると信じてます!
スポンサーサイト

Comment

No title

あれ?僕、いつキリトさんのブログに記事書いたかな…(
ついにタイムトラベルしてしまいましたか~、
疲れてるときにこたつに入るのはタブーですw
いや、今入ってますけども(

人間は睡魔に勝てないのです!
ちょ~っとだけ寝れば目が覚めるんですけど、
それが出来ないから困るんですよねw
眠らないようにするには~…
やっぱあれじゃないですか、妄s(ry
Comment Form
公開設定

