まさかの順位↑

なんかよく分かりませんが定期考査の順位が・・・・・





前回より上がってました!!



確かに合計点は前よりも良かったし全教科平均点も70以上あったんですが、欠点スレスレの数Ⅰがあったんですよ!?
これで過去最高順位とは・・・!
一教科問題があっても、他の教科で良いとこ取ってれば意外となんとかなるんですね~。
ただまぁこれで、数Ⅰも点数が70超えてれば俺的夢のような順位だったんだろうなぁ~・・・・・数Ⅰさえなければ・・・こいつさえなければっ!!(ぇ

え? 勉強不足のお前が悪い! ですって?・・・・・・・・分かってるんです、俺が悪かったのは分かってるんです。だからこそ余計に後悔が
次はもうちょっと理数教科に力入れてかないとなぁ。



テストの話はここらへんで・・・。こっからはちょっと部活の話です。


昨日部活をサボったMっちが、無事にユウナレスカを斃したらしいです!(ぁ
大した苦労も無かった、とのコメントをいただきました。さすがとしか言いようがねぇぜ
それにしても・・・・・最近のMっちは幸せと不幸に板ばさみにされてる気がしてならない。



ってこんな話してどうするんだろうか、俺(オイ


本当は今日明日と練習試合が決まったという話をするはずだったんです。
それで高校に入って初めての正式な練習試合なので、楽しめる限り楽しんで、疲れてぶったおれるぐらいに暴れまわろうと思います!
まぁ、日曜の方の練習試合にHせさんが来れなさそうという現時点で、若干やる気が落ち気味ではありますが(ぇ


さてと、これで今日帰って来てから更新出来ないフラグが立ったな(ぉ






コメント返しです

・LAMPさん
はい、部活関係ですw
これでも他の部よりは早い方なんですよ
俺の場合は帰りに20分ぐらいかかりますから、その分も遅くなってるんだと思います(苦笑


あれは怖いですww
授業中になってしまうと、とりあえず「何事!?」って感じで周りを見ますw
自分がビクンってなっただけなんですけどね~。
俺もそんなの関係なく眠気に身をゆだねますけどね!


歌とロボット、そして恋愛!!
的なやつです
すいません、ガンダムもマクロスもホントに少ししか分かりません!(ぇ
あんまり作品を知らなくても、あのラジオは楽しめると思いますので、一度だけでも視聴を!
スポンサーサイト

Comment

No title

おめでとうございます~!
数Ⅰ自重ですね~、
君の行動がキリトさんをどれだけ悲しませているか…
分かっているのか!?(?

太もも補正がないのは辛いですねぇ…
まぁ…実力を試すいいチャンスですし、
燃え尽きるほどヒートに頑張ってください!
っていうか、今日当日ってことですよね?w
明日もがんばですw
Comment Form
公開設定