毎回変わるF○☆△

体育が持久走になってから、
8時頃帰宅して9時頃風呂や晩飯終了、その後11時まで寝てから3時まで起きて課題したり趣味にふけったり。
って生活をおくってますw
良い感じに不規則です苦笑
こんな生活リズムなのに、前ほど学校で授業中に寝てない不思議(ぁ
休み時間等は寝るのに使ってたりもするんですけどね~。


それでこの記事では、11~3時の間で課題中なんかに俺が聴いてるネットラジオの紹介です。
中学の頃は毎週聞いてたんですが、高校に入ってからほとんど聞いてなかったので、溜まりに溜まった分を聞いてるって感じです。





毎回タイトルコールで吹きますw
タイトルが無秩序すぎですw
普通にみなさん可愛いんですよね~。
アドリブへの対応も回を追う毎に(多分)上手くなっていかれてますし・・・!キャッ
当初はマクロスFの最新情報をお届けするはずだったのに、最新情報がリスナーから届くという(笑
にしても結構な長寿番組になってきたんじゃないかなぁ~・・・。


マクロスFも中途半端で視聴をやめているので、いつか全部観ないと!






コメント返しです

・LAMPさん
ホントにテスト関連では大変お世話になりました!苦笑
なんとか欠点の方は免れましたよ~。
そんなこと言って・・・欠点じゃないって分かって一番安心してたのはどこの誰だよにや
すいませんごめんなさい調子のりました!!


オーラル・コミュニケーションですよ~。
実は俺もあんまり理解はしてなかったりするんです(ぇ
うちの学校の英語のテストは、基本どれだけ問題集や教科書の問題を暗記できるかにかかってますからね(ぁ
理解出来てなくても覚えてればなんとかなる!って感じのテストですから(苦笑
なので家庭教師として、ゲームしに行きm(ry


本気でマッサージして欲しいですw
痛くて階段上がるのも一苦労ですからね・・・。
お兄ちゃんのマッサージテクで足の痛みをとって! お願い!!
スポンサーサイト

Comment

No title

8時に帰宅してるんですか!?
それは…その…部活の関係です?
部活でそんなに遅くなってるんだとしたら、
うちの高校はどれだけ楽だったのかと(ry

学校で寝ると、いきなりビクン!
ってなるのが怖かったりしません?w
あれが授業中とかになると恥ずかしい…
そんなの関係なしに寝ますけどねッ!w

マクロスってあれですよね~、
歌とロボット的な(?
ガンダムなら良く知ってるんですけど、
マクロスはあんまり分からないのですw
Comment Form
公開設定