4点あって救われた

数Ⅰ欠点じゃなかったよぉ~~~~!!キャッ




ギリギリ欠点+4点で最悪の事態は回避されましたw
とりあえずは一安心です。他の教科全部70以上なのに数Ⅰだけとんでもなく出来ない子になってしまいましたが(苦笑

英Ⅰ&OC、世界史も返ってきて全教科そろいました。
英ⅠとOCは二つとも70超えました!
ってかOCは自クラスの基礎コース内では最高点だとかw
もう少しテスト勉強に時間を割いてれば、間違いなく80はいったな。


世界史の方は・・・・・妥当だなって感じでした(ぁ
取れてこんくらいだろう、と思ってた点数とほとんど差がなかったのでこんなもんかなぁ~と。
この教科においては、もっと勉強時間くれ、とかは言いません。
あったとしても点数は変わらなかったと思います苦笑
だって間違えたとこは、どれだけ時間があっても俺は出ないと判断して勉強をしない、って感じのところでしたから(ぇ
いやホントなんであんな問題の配点があんな高いんだよむすっ




テストの話は終了で、ちょっとだけ体育の話。


本日も持久走だったんですが・・・・・



太ももがいてーーんだよ!!(ぁ


走ってる時は勿論のこと、準備体操や座って先生の話を聞くときでさえ痛い!
こんな状態で走ったらタイムだって落ちるっつうのえーん
むしろ今日タイムを上げた奴は、昨日真面目にやってn(ry
なんにしろ力を入れる日と入れない日を決めないとな・・・。







コメント返しです

・LAMPさん
なぇ?・・・・・・確認中・・・・・・。
発見しましたw
これは ね と打とうとして思いっきり間違えてますね~w
報告感謝なのですが、面白いのであのままにしておきますキャッ


卓球は技術のスポーツであって、筋力が無くてもやっていける!!
と思っていた時期が僕にもありました…(ぁ
時々、お前ホントに卓球部か!?
なんて筋肉のつけ方してる人居ますよね苦笑
あ~いう人達のドライブやスマッシュはマジで返せませんw
むしろ打たれた時点であきらm(ry
ある程度は体力つけとかないと、セット数2-2までいってるのに5セット目であっけなく負ける、なんてことになりかねませんからね(苦笑
フットワークはきつかったりもしますが、動きを確かめる上では大切ですからね~。終わった後、肩で息してるのが俺ですww


期待にこたえられて光栄です!w
問題の数Ⅰも無事欠点ではありませんでしたよ笑顔 ニコニコ
まぁ、とても良い点と言えるような点数ではないんですけどね(苦笑
全教科返ってきたんで、思いっきりゲームしますww
スポンサーサイト

Comment

No title

まったく、ひやひやさせやがって…
キリトのことだから、心配はしてなかったけどね//(

OCってオーラル・コミュニケーションです?
英語がそんな高得点だなんて…
不定詞とか未だに理解してないので、
今度家庭教師をお願いしてもいいです?w

太もも痛ですか~、それは辛い…
その上に持久走とは…
痛すぎて走れないようでしたら、
お兄さんがマッサージしてさしあげますが…?w
Comment Form
公開設定