難易度下げますか!?

テスト終わりました~笑顔 ニコニコ

最終日であった今日、数Ⅰでまさかの大失敗をおかしてしまいましたが(ぇ
得意科目であったはずの現代文が暗雲たちこめる感じで終わりましたが(ぇ
苦手だったはずの地理が俺の予想を大幅に裏切り感じでなんか良さげですキャッ




まぁ返却されてみないと何にも分かりませんけどね!(爆


いやまぁ、数Ⅰは冗談抜きで欠点ぽかったりするわけなのですが(ぁ
あんな問題が30点分も点数をにぎってるなんて誰が思うんだよ!
つか数Aと一緒で何で急に問題の難易度が下がるんだよ!?
あの程度の問題なら、まだもう少し事前に勉強する気になったのに!
まったく・・・・・・バッカじゃないの!!(自分がな
・・・・・・・・・・・うん、とりあえず数学勉強しよっか苦笑



テストの話はこれぐらいにして。部活の話です。


約二週間ぶりに全員揃ったわけなんですが・・・・・みんな腕が落ちとるw
先輩方も女性陣も、もちろん俺達男子の1年も。やっぱり二週間打たないと落ちるものですね(苦笑
家でフォームやフットワークの確認はしてたんですが、実際に打ってみないとなかなか。

そんな状態でMっちと打ったんですが、お互いボールがあっち行くわこっち行くわで大変でしたw
バックってどうやんの!? 何でまっすぐ飛ばずに落ちるんだよ!?
やらなんやら言いながら打ってましたw

打ちながらしてた会話の内容が、最近のBLEACHやら俺の妄想で創作した小説の話って時点で、間違ってた気がしないでもないです(オイ
でもホントに、Mっちが言ったようにリボーン的なノリで真・十刃が出てきたらどうしようか(ぇ





・母の突然な提案
部活も終わり、迎えに来てくれるという母さんを、待ち合わせ場所の本屋で待ってたんですよ。
そしたら、近くのバス停で次のバスまで時間があるから本屋で暇つぶしをしていたHせさんと会いまして。
話そうと思ったら丁度母さんが来たので、軽く挨拶だけして車に乗り込み、帰ろうとしました。
その時母さんが言いましたよ、


「あの子、乗せて帰ってあげましょ!!」


何を言ってるんだこの人はと思いました
なので次に俺がとった行動は、


「Hせさん! 母が乗せて帰りたいらしんですけど、乗りますか!?」




何を言ってるんだ、俺はと思いました。


彼女はバスで帰るんだから乗るわk「えっと・・・良いんですか?」eないだろうg・・・・・・ん?

乗るんですか!?・・・・・乗っていただけるのですか!?

あ・・・ご迷惑じゃないのなら・・・


「「どうぞ!!」」


てなわけで・・・・・Hせさんを無事に連れこm御自宅まで御送りしましたw


べ、別に、お持ち帰り~なんて思わなかったんだからね!(黙り消え滅びろ


とりあえず、母さんが良い仕事をしてくれました(ぁ






コメント返しです

・LAMPさん
俺も無事に回避出来たと思ったんですがw
数Ⅰに黒い影(欠点)が苦笑
LAMPさんはなんとしても良い結果を掴み取ってください!!


確かにあの時息抜きをはさんだので、地理をやろうと思ったんですよ。
そのおかげで今回地理の出来が良さげですしw
考え方を少し変えれば良いわけですね!


返し返し返し!!
になりますがww
本当にあのコメントには助けられました。
古典と英Ⅰで欠点の心配をしなくて良いのは、LAMPさんのおかげです。

俺の方は一応一段落つきました~。
最後で失敗しないように頑張ってください!!
スポンサーサイト

Comment

No title

あれ~、なんだか雲行きが怪し(ry
とりあえずキリトさんが頑張ったんですし、
結果はどうあれ自分を褒めてあげましょうよw
そしてゲームを(ry
キリトさんの力を借りて、
最後の大ボス…線形代数学を倒すとします!

久々に打つとそうなりますよね~w
家でフォームの確認…?真面目ですねぇ~w(
小説ってのが気になるのですが…w

ちょっとちょっと…
その状況…男は根性ですよ、キリトさん?w
ガバッて…ねぇ?(
お母さんGJと言わざるをえませんw
Comment Form
公開設定