一応の山場は終わり

テストも残るは明日一日です~。
まぁ、まだ終わってないわけなんですが(苦笑
俺的山場であったほぼ無勉強&大の苦手教科達がほとんど終わったので、一時休憩を含んだ更新ですw(ぇ


欠点の危険が大幅に有った数Aと理科が予想外に出来たので若干調子に乗ると共に、毎度の事ながら後悔に襲われています苦笑


あんな簡単ならもっと早くに簡単だと言っといてくれよ!!!(数Aと理科)


とまぁ理不尽な事を言いたくなるような難易度でした。
はい、簡単でした。
数Aは前日2時間勉強のやっつけ、理科においては手つかずの無勉強で挑んだんですが・・・・・確実に欠点じゃない自信が有りますにや

あ、簡単だったと言っても高得点を取ってる自信はありませんよ?(ぇ
やっつけ&無勉強で欠点をとらない程度に簡単だったってだけです。普通に空欄も有りますし苦笑
でも、理数教科が苦手な俺があれぐらい出来たんだから、得意な連中は普通に90を超えてくるんだろうなぁ~。
つうかあれなら、俺ももう少し真面目にやってれば70超えとか出来たんじゃねぇかなぁ・・・。
こう考えると後悔してしまいます。もう少しやってればなぁ~って思ってw





さて、明日ある現国・地理・数Ⅰを勉強しに行ってきます!





コメント返しです

・LAMPさん
ありがとう、LAえもん!!
やっぱり根つめてやるよりかは、息抜きもした方が良いよね!


俺も疲れた時などに言い聞かせます。
LAMPさんだって頑張ってるんだ・・・こんな所で寝てたまるか!! と笑顔 ニコニコ





実はこのコメントに気づいたのは数Aが終わってからだったんです(爆
ですが、このコメントのおかげで、やる気出ないし英語と古典はまったく見ずに玉砕しても良いや・・・。から、どうせダメもとなら英語も古典ももう少し頑張ってみるか、に俺の心が変わりました。
自分のテストで苦しんでいるにも関わらず、俺なんかに応援のコメントをくれたLAMPさんのおかげです。
改めて御礼を言います、コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

No title

おぉっ、欠点回避おめでとうございます!
その流れにどうにか乗らなければ…!
まぁ、あのときこうしてれば…とか、
後悔しててもキリがないですからねw

マンガで読みましたが、
あのときこうしていれば…ではなく、
あのときこうするのが最良の選択だったと思えば、
物事はいい方向に進んでいくらしいです。
そのおかげで、息抜きとか出来たじゃないですか!w



と、コメント返し返しになってしまいますが…
そんなに素直にお礼言われちゃうと、
なんだか照れてきちゃうじゃないですか//(
後輩というか友達というかを応援するのは当然ですので…
改まらなくても大丈夫ですよw

勉強頑張ってください~、僕もやってきます~w
Comment Form
公開設定