新作やらなんやら

暗記物のやりすぎで頭が痛くなったので、突然ですがゲームの話ですw
息抜きしないとですからね。
ず~~~~~っと英語や世界史、地理との睨めっこではね・・・・・廃人になってしまう(なるか
てなわけで、全くもって唐突にまとまりの無いゲーム話です!



・P3P(ペルソナ3ポータブル)
ただ今大絶賛プレイ中です。
8月の中盤に差し掛かり、主人公のレベルは44、仲間のレベルは平均して35くらいです。
コミュの方はもともと全コミュMAXなんざ目指してないので、とりあえず上げられるのだけ気の向くままに上げていますw
ステータスは、

学力 かなりの秀才
魅力 カリスマ
勇気 

です。
一週目にしては良い感じに上げられたんじゃないかなぁと笑顔 ニコニコ
まぁステータスと引き換えにコミュがたいして上がってなかったりもするわけですが(苦笑


にしても・・・久しぶりのタルタロスは精神的に過激ですw
その階層のボスやらを倒した後はアイテム探索やレベ上げのために何度も上ったりしてるんです。
自動生成ダンジョンなんですが・・・・・・ぶっちゃけると作業ww
それでも通い詰てしまう俺は、タルタロスに魅せられているのかもしれませんね・・・(何



こっから簡単に欲しいゲームの話↓

・KH BbS
相互リンクさまの中にも結構プレイされてる方が多いんですよね~。
そしてそんな方々の記事を読んでいると、過去作を知っているものとしては気になるわけでしてキャッ
あ、でもこれやるのはKH-358/2Daysの後の方が良いのかな?
ロクサスや機関のメンバーを使ってみたいしw


GOD EATER
某狩りゲーに似ているとかなんとか・・・。
てっきりクエストやらやって素材集めて武器作り、的なのだと思ってたんですが・・・・・ストーリーがあるらしいではないですか!
さらに公式サイトに行ってキャラ等を見てきたんですが・・・・・アリサが、アリサの声が、どう聞いてもアイギスですww
まぁ中の人一緒ですからね~。

サクヤさんは大人な感じのミレイ会長ですし。
ってか服装がエロいでs(ry

リンドウさんには早くも死亡フラグがたってるんだとかなんとか・・・。


音楽が半端なく壮大に感じるのは、俺の耳がおかしいからですか?w
普通にサントラが欲しいですww




とりあえず、ゲームでは今んところこんな感じですかね~。
ただまぁ、二つとも出たばかり(ってかGOD EATERは出てないのか)なので、毎度の事ながら俺が買うのはもう少し値段が下がってからです(ぇ
お年玉というリーサルウェポンを投入すれば買えなくもないんですが・・・・・。
まだサントラやらマンガやら欲しい物はありまして(苦笑
間違いなく使い道の一つではあるんですけどね!
スポンサーサイト

Comment

No title

息抜きにゲーム…よろしい、許す!(?
息抜きどころか日常の中心がゲームになると、
周りから変な目で見られるのでご注意をw
(経験者談)


KHはですね~、物語的には
BbS→1→358/2→2(FM+)という感じです!
過去から遡ってやるか、発売順にやるか…
どっちかに絞ってやれば大丈夫だと思いますw
個人的には発売順にやるのを勧めますけどね~。
発売してからずいぶん経ってますし、
ネタばれにだけは気を付けてください!


あと、バトン回答ありがとうございます!
罰ゲームやってみました?w
信じられないくらい辛いんですよね…
卓球に必要なのかどうか疑問に(ry
Comment Form
公開設定