5日以内バトン・・・なのかな?

英単語の追試、昨日無事に合格しましたよ~キャッ
まったく、余計な手間かけさせやg(ry
これで集中してテスト範囲の勉強に取り掛かれる。



話変わって、本日より体育でする種目が柔道から持久走に変わりました・・・。
これから週三でグランド(3㎞)or体育館(30週)を走らなければなりません。
俺は三千院家のお嬢様並みに体力が無いので、まさにデスマーチの開幕となったわけです(言いすぎ
ってか今日早くも体育館30週を体験したんですが、終わった後の疲労感と足の痛みがマジパネェっすw
3限目にあったんですけど、それから後の授業は足の痛みと一緒に受けました(ぁ
足痛すぎて眠気が全くこなかったのを、良かったと思うべきか、それとも自分の体の貧弱さを嘆くべきか(苦笑





今でも足が痛みますが、そんな痛みはゴミ箱にぶち込んでから俺の斬魄刀で薙ぎ払うとして、↓でLAMPさんより回していただいたバトンです!











☆ルール☆
バトンを回したら必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かないと罰ゲーム
回した人はその人が決まりを守っているか確認


◇名前◇
黒風 キリトです。

◇簡単に自己紹介◇
ゲーム・アニメ・マンガが好きで中二病患者な高校一年生w

◇バトンを回す選ばれし5名◇


・霊さん
・アルトさん
・レオナさん
・HALさん
・Roiorzさん

前回と思いっきり回す人がかぶってるので、スルーしてもらってOKですw

◇この中で一番に知り合った方は?◇
霊さんです!

◇5名を色に例えると◇

・霊さん・・・ブルー
・アルトさん・・・ゴールド
・レオナさん・・・グレー
・HALさん・・・オレンジ
・Roiorzさん・・・グリーン

前回と一緒でs(ry

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
なが~くなが~くお付き合いしていけたら良いなぁ~と思ってます笑顔 ニコニコ

◇もらった罰ゲーム◇
仰向けになって、足をまっすぐにして3センチほど上げる。

なんて過酷な罰ゲームなんだ!?
俺は一分で限界の壁とぶつかりますw

◇私からの罰ゲーム◇
記事の最初で嫁の名を声高らかに叫ぶ。






さて、テスト勉強という終わりの見えない苦行に行きますかな・・・orz
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定