覚える量には無理がある!

追試決まりましたよ~苦笑
さすがに俺の頭では前日2~3時間程度の学習では、200個の単語を覚えるのには無理があったみたいです(苦笑
まぁ合格者が6人だったことから、クラスのみんな似た感じなんだなぁ~とは思いましたw
さて、早ければ明日にある追試の勉強をしないと!




ちょっとお知らせ的な・・・。
ただでさえ更新数が落ちてきていて不定期更新状態の当ブログなのですが、今日から21日までさらに不定期更新が加速します(ぇ
なぜなら、





定期考査があるからです!



クラス分けがかかった最後のテストなので、普段よりちょっと真面目にいこうかと思いまして・・・!!
これでたいして点数伸びなかったら泣けるなw


あ、テスト期間中でも出来る限りみなさんのブログを訪問&(出来れば)コメントをさせていただこうと思っていますので・・・・・・・覚悟してよね! キラッ☆(何ってか誰






誕生日の記事に拍手下さった方、ありがとうございます!
次はコメントでお会いしたいd(ry



コメント返しです

・LAMPさん
ありがとうございます~!!
ノリ良すぎですよww
いやでも、様付けも悪い気はしませn(ry

3歳差・・・いや4歳差ですかね・・・?
おじさんだなんて!
優しくて話の合うお兄ちゃんですよ!!

良いでしょう~ww(何
わけてさしあげたいのですが・・・すいません! 
余るどころかもう全部食べた後でして(苦笑
チョコを最優先で食べた記憶が(ぁ


こちらこそバトン回していただき感謝です!
はい、真面目に答えましたw
二次に変換すると、両手にはなたb(ry

BUMPだとカルマとアルエを頻繁に聞きます!
天体観測を聞いて好きになりました~キャッ

KHは前にⅡだけやったことがあるんですw(何故
BbSが一番古い話らしいので気になってはいるのですが・・・・・今買うと確実に積みゲーになりm(ry
お年玉の使い道リストにはバッチリ登録されておりますw


今回は長文コメントありがとうございました!
去年も誕生日にコメントをいただいて・・・・・。
本当にありがとうございます!笑顔 ニコニコ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定