誕生日です!

本日16歳になりました~笑顔 ニコニコ





さぁ、全力で敬い称え祝ってください(黙れ




16歳になったといっても特に何も変わったりはしてませんね~。
使える能力の数が16個に増えたのは喜ぶべk(ry


部活でみんなに祝ってもらって、誕生日プレゼント(お菓子)をいただけたのは純粋に嬉しかったですw
マジで涙が出そうになったのは内緒の話苦笑
MっちとMざき君、Oぐちゃんがなんか計画してくれてたらしいんですけど・・・・・ストーカーのせいでちょっと計画に居てはいけない異分子が居たとかで中止にするしかなかったとか。
何してくれる予定だったのかな?


話は変わって、親父達は今年誕生日プレゼント買ってくれるのだろうか・・・。ケーキ買ったからそれで良い? 的な事を言われる気がするw
去年はペルソナ4を買ってくれたけど、あれは運が良かったとしか思えないからな~(苦笑
出来ればマンガ等を買っていただければ嬉しいのだけど・・・無理っぽいかな。
しょうがない・・・・・自分のお金で自分に何か買ってやるか(ぁ




えっと、誕生日なのですがたいしてネタが無いのでここら辺で。
え? ネタに乏しいのはいつものことだろですって?  否定できないorz
スポンサーサイト

Comment

No title

誕生日おめでとうございます、キリト様!
こんな記念すべき日に立ち会えるなんて、
とても光栄なことでございます!w

16歳ですか~…若いですねぇ~…
あんまり気にしてませんでしたけど、
結構歳離れてるんですねw
話の噛み合わないおじさんですみません(?

お菓子ですかッ!いいなぁ~!
余ってるのならわけていただきた(ry
チョコとか優先的に(ry



と、バトン回答ありがとうございました!
恋人と好きなタイプ、真面目に答えたんですねw
二次に変換すると彼女いるんじゃないですか?(

好きな音楽にBUMPが入ってるのは、
僕を釣っているのだと解釈してもよろしいですねッ!
さて…どうやってキリト様を勧誘するか…(
BUMPの中で良く聴くのはどの曲です?



そして今気付いたんですが、KH気になってるんですね?
BbSはぜひ買うべきだと思いますよッ!
過去の物語なので、これから入ってもいいですし!
お年玉の使い道のなかに加えていただけると幸いですw
Comment Form
公開設定