自己紹介バトン

さて、前置き一切無しでLAMPさんより回ってきたバトンにいこうと思いますww












【自己紹介バトン】

{ ルールです ]

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・まわした人はちゃんとその人がやったか見に行く


{ 回す人5人 ]
霊さん
レオナさん
HALさん
Roiorzさん
アルトさん

{ あなたの名前 ]
黒風 キリトです。

{ 呼ばれ方 ]
さんづけで呼んでいただいてます。

{ あなたの年齢 ]
明日で16歳になりますw

{ 好きなもの ]
ゲームにアニメにマンガ、音楽鑑賞とかサイクリングなどですかね。

{ 今現在恋人は? ]
いませんねぇ~・・・・・はぁ~苦笑

{ 好きなタイプ ]
髪型はショートからセミロング、おとなしい感じで和服が似合う人。


{ 嫌いなタイプ ]
無駄に声が大きかったりテンション高すぎたりでうるさい人。

{ 好きな映画 ]
・踊る大捜査線のシリーズ
・HERO
・相棒
・名探偵コナンは一応全作見てますw

{ 好きな音楽 ]
・KinKi KidsにBUMP・・・ニコ動の歌ってみたとかよく聞きますw
サントラだとペルソナ3。早くポータブル版のも買わないと。

{ 好きな食べ物 ]
・メロンパン
・洋菓子
その他ラーメン、そば、ビビンバにサーモンなど色々とキャッ

{ 回す人を色にしたら? ]
霊さん→青色
レオナさん→灰色
HALさん→オレンジ
Roiorzさん→緑色
アルトさん→金色

どうしてこの色なんだとは聞かないでください(ぇ
俺の勝手なイメージなので。
あ、スルーしていただいても全然OKですw

{ 3日以内に実行しなかったら罰ゲーム }
記事の始めと最後で好きなキャラの名前を叫ぶ(ぁ





では、部活に行ってきます!

Comment

Comment Form
公開設定