冬休みも終わりです

今日が冬休み最終日でした~。
明日からまた学業に励み、部活に全力で取り組む高校生活の始まりです。
登校初日の明日から授業があるってのが辛いんですよね~苦笑
まぁ、教科が古典と数Aの二つってのが救いです。後は始業式とHRA、百人一首大会だったかな。
とりあえず、眼帯で片目を隠した黒髪ロングの少女が転校生として入ってくるはz(ry
・・・・・・・・・マジで転校生とか来てくれないだろうか(ぁ


さて、高校入ってから初めての冬休みだったんですが、基本寝て過ごしてた気がしますw
一日の半分以上を睡眠に費やす日があったりなかったり(苦笑
でもこうして最終日に、理科以外の課題が一応終わってるので、それなりに課題にも取り組めた方じゃないかと思います。理科は・・・なんとなくやる気出ないのでまだやってません(ぇ



自学? なんですか、それ? 与えられた課題以上の事を俺はしませんよ!(黙れ


でも課題等も一応提出出来るレベルで終わってるだけなので、与えられた課題をちゃんとしたとも言えないのでしょうけど(オイ


二年になって希望してるクラスに入れたら、こんな甘っちょろい事を言えなくなるんだろうなぁ~・・・・・とかもちょくちょく考えたりはします(苦笑
部活で先輩方が「課題大変マジ終わらん」とか言ってるのを聞くと、余計に・・・。
ってか俺は今のまんまで、希望通りのクラスに入れるんだろうか(ぁ
入ったとしてもやっていけるかなぁ・・・・・。うん、やっぱりちょっとでも自学とかする癖つけていかないとな。希望のクラスに入れても入れなくても!









たまには真面目な悩みやらを書いてみたり(ぉ


ってミサカはミサカは自分にも真面目な部分があると主張してみたり(消えろ


悩みといえば・・・・・コメントの方も積極的にいかないとなぁ



それでは、ちょっくらバカテスの七巻読んできますw
今回は野球をするみたいだな・・・。
いったいどんなバカをやらかすのかw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定