とある師弟の特別Live!

数学終わったーーーーー!!



昨日同様12時に起きてから、ずっと数学ばかりやってましたからねw
これで残るは数学と違ってまったく手をつけていない、英語のリスニング、地理、人権作文、家庭科のレポート。ちょっとだけ手をつけた理科。です!!
・・・・・・・昨日より増えてる気がする(ぁ





さて、早くも・・・



ネタがなくなったorz


ぶっちゃけると記事冒頭の事を叫びたかっただけでs(ry





それじゃあ数学やってて疲れた時に、ニコニコしに行って見つけた、気に入った動画でも。
超唐突に懐かしくなって、ポケスペで検索してみたんですよ。
ルビー・サファイア編までは持ってたんですけど、売っちゃたんですよね(苦笑





↑ポケモン使わないこんなバトルマンガっぽいのも読んでみたい気がしますw






↑俺的今年最初の神作品です!!
0:45ぐらいのイエローのダンスが可愛すぎるwww
ってかグリーンさんテンション上がりすぎですw
レッドとシルバーが女!?・・・だがこれもありでしょう!(何
曲も結構好きな感じですキャッ




それでは、地理やってきます!






拍手コメント返しです。
了解しました!
次からは普通に名前出しでいかせていただきますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定