世間も落ち着く頃ですかね~

今日で三が日も終わりですね~。
親戚周りや実家への帰省、スーパー等の初売りの方も落ち着いてきた頃ですかね。
Uターンダッシュなんかも本日がピークでしょう。


そんな一月三日の今日俺は、12時過ぎまで寝ておりました(オイ
いや、今日に限らず冬休みはかなり寝てますね(ぇ
ってか長期休みになると普段以上に生活が不規則になるという苦笑
4時寝の12時起きですからね、今日。これは高校が始まってからが辛いだろうなぁ・・・(苦笑


高校が始まると言えば、課題ですね(はぁ~
世の学生のみなさん課題は終わってますか?




俺はもちろん終わってません!!


英語のリスニングに数学に地理、人権作文・・・etc
良い感じに追い詰められております。キラッ☆(何

一月八日の始業式で、






眼帯で片目を隠した黒髪ロングの少女と会う予定が入っているので


その日までには終わらせたい(ry
さて、冗談はゴミ箱にぶち込んでから超電磁砲で燃えカスにするとして・・・・・本気で課題どうしようか。



迷うよりかはやれ!
ですよね、わかります。





あ、遅れましたが12月26日の記事と1月2日の記事に拍手くれた方、ありがとうございます!
12月26日の記事に拍手・・・まさか卓球関係者ですか!?






拍手コメントのお返しです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!
就活等で忙しくなると思いますが、体調に気をつけて自分のペースで頑張ってください!!

えっと、拍手コメントだったので名前を伏せさせていただいたのですが、良かったでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定