冬期講習一回目!

一回目の冬期講習に行ってきました!



思ってたより楽しかったです!(楽しかったけど疲れました)
楽しかったのはやっぱり、俺の苦手教科である数学と英語の先生が面白かったから、だと思います!
国語と理科の先生は、面白いよりも優しい感じの人でした!

俺の学校の先生達も、面白い人達なんですけど、まさか、塾の先生もあんな感じだとは・・・
初日だからかもしれませんけどね(笑

数学
ルートの展開の計算をしました

英語
受動態と過去分詞

理科
電流・光と音・圧力

国語
接続語と指示語

などを勉強しました

国語と社会は日によって変わるそうです


帰りに、ツ○ヤによって、
マクロスF O.S.T.2 娘トラ
マクロスF VOCALCOLLECTION 娘たま
を貸りてきました!!

何故、マクロスFなのかというと・・・
ニコ動で、マクロスFのラジオを聴いてて興味がわいて、色々なMADを見てる内にもっと色々な曲を知りたい、と思いまして貸りてきました



本編は知らないんですけどね!(オイ

機会があれば、本編も見てみたいです!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定