新年からグダってみたw

明けましておめでとうございます!!

・・・・・・・・・ちょっとだけ出遅れた感がありますが(ぁ



昨日は新年早々卓球部メンバーとグダってきました~w
まぁ新年の始まりの1月1日ってことで、俺・MっちMざき君Hせさんの4人しか集まりませんでしたが苦笑
わざわざ元旦に集まって何したかというと・・・本当にただグダグダと話してただけなんですよね(ぇ
ジャス○コの初売りに行きはしても誰も何も買わず、店内を話しながら歩き回るだけでしたし。
俺は、一応母の誕生日プレゼントを確保しましたが、基本話しながら歩いてただけですからね~。


ある程度店内を見回ってからはファミレスへ。
それぞれが何か頼むわけでもなく、大盛りのポテトとドリンクバーだけで二時間ほど話してました(オイ
さすがにこれだけだとマヅイと思って、ピザやケーキ等を各自で頼んだりもしましたけどね。
それで何を話したかと言うと・・・・・・・てきとうに箇条書きで↓


・恋話
・イケメンについて
・来年はどんな後輩が入ってくるだろうか
・少女マンガ談義
・過去話
・新年早々何やってんだよ(←これが主




たいしたこと話してないな(爆



そんで、これといった盛り上がりもたいしてなく本当にただグダって終わりました(苦笑
逆にこんなのが俺達らしい気もするわけなのですが笑顔 ニコニコ



家に帰ってから親父の弟さん一家との食事。
親父達は色々積もる話もあったっぽくて結構話してましたが、子供からしてみると酒で酔っ払ってただ笑いあってる様にしか見えまs(ry
ちゃんと新年の挨拶をすましてから、お年玉も無事に貰えましたよ!





新年から乱文雑文な日記で始まりましたが・・・・・。
本年度は、相互リンクさんや訪問してくれている方々との親交をもっと深められるように、チキンなりに勇気を出してコメントをしていこうと思っていますので!!


どうか今年もよろしくお願いします!(礼
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定