今年も終わりです

後少しで2010年ですよ~(ぁ


みなさんやり残したことはありませんか?








俺はあります!!(オイ



本当なら現時点で英語&数学の課題が終わって、P3Pも10月が終わるくらいには進んでるはずだったんですが・・・・・現状では何一つ達成できてないというww


夜は、白で水樹奈々様を見しだいガキの使いを見て、ジャニーズライブを見る、そして体力がもつ限りカウントダウンTVを見るという予定が入っているため、いつもより早い時間での更新ですキャッ
ただ見るのではなく、課題をしながら見るのがポインt(ry





いきなりなんですが、御礼の言葉とか感謝の言葉とかetc
今年は高校入学や家の建て替え等で周りの環境が目まぐるしく変わり、更新数がかなり落ちてしまいました・・・。
それでも変わらずブログを訪問してくれた方々、コメントをくれた方、そして相互リンクのみなさん、




本当にありがとうございます





毎度同じ言葉ですいません苦笑
ですが、こめた気持ちは本物なのでどうか御許しを。

みなさんが居てくれたから助かった、という場面がいくつもありました。


みなさんが書いた記事を読むことが、俺の楽しみの一つですから。


暇だったから、日記程度に、趣味の一つとして・・・・・始められた理由は人それぞれあることだと思います。


何気なくみなさんが始められたブログによって、日々に楽しみを持って生きていけている人間が、少なくともここに一人居ます。


どうかこの事を、心の奥底のほんの一部にで良いので、覚えていていただけると嬉しいです。







それなのにコメントした回数が少ないのはどういうことだと小一時間(ぁ




来年こそは、もっと色々な方のブログにコメントさせていただこうと思っていますので!!











終わり方が去年とかぶってる!!!(オイ






たいしてまとめずに終わる、
それが俺クオリティ(黙れ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定