服を求めて

アーサー遅れながらもクリスマスプレゼントを買ってもらったよ~

ルルーシュてっきりゲームを買ってもらうつもりなんだと思っていたが・・・




服3着と卓球用の短パン、財布を買ってもらいましたぜ!キャッ


魅力がカリスマになったので身だしなみにも気を使わないとですからね(ぁ
勇気が漢になってるので甚平も良いかなと思ったんでs(ry
分かる人にも伝わってるか分からないP3Pネタはここら辺にします(苦笑

そんなこんなで本日は午前中を寝て過ごし、午後からはサンタという名の親父と一緒に服を買いに行ってきました~。
ゲームやマンガなんかはなけなしの小遣いを切り詰めて買ったりしてるので、服なんかは買ってもらえるんですよ。
今回はクリスマスプレゼントだったんで、普段よりちょっと高いものを買ってもらいましたw
高いといっても何万もするわけじゃありませんよ!
値段はPandoraHeartsの画集より少し高いぐらいですw

長袖の上に羽織るパーカー的のを2着。
パーカーの下に着る長袖を1着。
買ってもらいました。
普段滅多に服を買ったりしないので色々なのを見て回ってたんですが、いやぁ~難しいっすな服選びってのは(苦笑
良いなぁ~と思ったのがあっても合うサイズがなかったりであきらめて・・・・・。
ってかそもそも自分の好みに合うのが中々見つからなかったり(苦笑
それでもまだ上着の方は良かったんですよ!
3着買えましたからw

問題はズボンの方でして・・・。
気に入ったのがあったにはあったんですが・・・







丈が長すぎですww




まったく、日本人は足が短いらしいんだからそこらへんのこと考えてつくってくれないと!むすっ(オイ




え?、そんなこと言ってお前の足が短いだけなんじゃないかって?





人には・・・・・
言って良いことと悪いことがあるんですよ?
禁忌に触れるとどうなるか今からその体におしえこn(強制終了





これは近いうちにもう一回ズボンを探しに行かねばww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定