練習試合がプレゼント

アーサー昨日の夜部長から電話があってさ、練習試合を組んでくれたらしいんだよ

ルルーシュ良かったじゃないか! 意外なクリスマスプレゼントになったな

アーサー嬉しいんだよ! 嬉しいんだけど・・・、何もクリスマスの日に試合の予定組まなくても





結局クリスマスパーティーも無く、サンタの捕獲にも失敗しましたえーん

クリスマスパーティーはやっぱり場所が無かったため出来ませんでした~。
なので部活休んでみんなで帰りました(オイ
パーティーとかは事前にちゃんと場所や時間を確保して、予定たてとかないと駄目ですね~苦笑
前々から部活の時に話は出てたんですけど、出る度に話が脱線しまくってまともに進まなかったんですよ。
もうちょい真面目に話してればなんか出来たかもしれないのに!


それで今日の部活は、俺とS田先輩の二人きりでまさかのフラグが立つかとも思われたんですが、大学に受かってる三年生が二人来てくれました。
そしてこのお二人がテンション高すぎで、面白い話とかを結構聞かせてくれたので笑いっぱなしでしたw
H田先輩には表ラバーでの打ち方やらドライブのフォームを教えていただきました!
このH田先輩・・・・・間違いなく今の1~3年男女全員の中で最も強い御方です。



・・・・・



・・・・・・・・



クリスマスなんだけどさ・・・




・・・・・・・・・・・・・・・書くことなくなった(ぇ


ちょw 自分でも驚いたww
えっと、せっかくのクリスマスですが早くもネタが無くなってしまった苦笑
ので、俺が今頻繁に聞いてる曲を一つですが紹介しようかと。





↑俺達のしたことが罪だとしても・・・世界の全てが敵になったとしても・・・・・必ず君を護りぬく!! 
って感じの曲じゃないでしょうか?(聞くな






コメント返しです

・アルトさん
なんですって!?(誰
使えるものは全て使うってことですね!(違う
正直言うと、うらやましい限りですw
これは、俺も明日あたりなんかねだってみますww(遅い
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定