どうなる!? クリスマス!

アーサー明日高校に行けば冬休みだ~!!

ルルーシュそして明後日はクリスマスだな!

アーサーナニソレクエンノ?

ルルーシュオイ!!







そろそろサンタさん捕獲の準備を進めるか・・・にや

今年も特に何も頼んでないので親父達サンタさんは来なさそうですw
ってかサンタさんからのクリスマスプレゼントは大体何歳ぐらいまでは貰って良いのでしょうか?
去年の時点で既に俺は貰えなかったんですよ。頼まなかったってのもあるんでしょうけど。
一昨年・・・中二まで俺はもらえてたんですけど、それってどうなのでしょう。
貰えてて俺は嬉しかったんですけど、友達の中には「中学入るまでだろ貰えるのは」って言ってた奴も居るので、普通は何歳くらいまでが頼むものなのか気になったり・・・苦笑


こんなの気にするのは俺だけですね、わかります(苦笑



話は90度とちょっとくらい変わって、クリスマスイブクリスマスの予定の話でも。
卓球部でクリスマスパーティー的なものをするかも、と書いたのですが、何か無理っぽいんですよね~。
イブは高校の終業式があって学校は2時半終わり。
なのに部活は5時から7時という中途半端。
終わってから部活までの二時間半を騒ごうにも場所が無い!!
ちょっとした事情から部活の時使ってる体育センターに長時間溜まれなくなったので、騒ぐ場所が無いんですよ。
だからいっそのこと部活休んで帰るか。との意見多数・・・。

クリスマス当日は現時点で既に、キャプテンM音さんF原先輩MっちOぐちゃん、の5人が休むのが決定してるんですよ。
これだと人数少なすぎて盛り上がらない気がしてならないんですよ(苦笑

さて、一体どうなるのやら苦笑
まったく・・・・・困ったものです


他の高校に行った友達と遊ぼうかとも考えて誘ってみたのですが・・・・・部活があるらしいのです。




今年のクリスマスは一人でP3Pをやって終わりそうな気がするww・・・orz
スポンサーサイト

Comment

20歳だけどグレイセス買ってもらいました。
使えるイベントは活用すべきですw
Comment Form
公開設定