花は地に落ち水となる

アーサーさすがに二日間降り続きはしなかったか・・・

ルルーシュ降ってたら自転車で行くのも大変だろ?

アーサー大変ではあるんだけど、雪の中を行くのに浪漫があるんだよ!









たしかに路上等は凍ってて危ないだろうけども、
雪に抱かれて自転車をこぎたいんだ!!
(ぇ


別に自転車じゃなくて歩きでの散歩とかでもOKなんですけどねw
音楽聴きながら雪の中を妄想しながら歩くってのも良くないですか?(危険
でもどうせなら、一人ではなく部活メンバーとか中学の友達とかと駄弁りながら歩いてみたいですね~。
くだらない話でも良いんですよ。なんとな~く雪の中を友達としゃべりながら歩く、ってのに良さを感じるんです笑顔 ニコニコ
間違いなく寒いだろうけども!w

出来ることなら好きな女の子と歩いてみたい!ってのも強くあるんですが、一対一だと緊張して何話せば良いか分からなくなりそうなので友達には居てもらいたいですね~(苦笑






そんな機会無いだろうけどな!!!泣き



いや、でも、部活メンバー・・・・・の中でも特に遊んでるメンツと歩く機会があれば、目的は達成されるわけなんだよな~。
絶対くだらない話になるだろうけども楽しくなるのも確かなんですよ~ww



雪の中を歩きて~やら何やら言ったんですが、

もう溶けちゃったんですよね~(オイ


部活メンバーで、雪積もったクリスマスにぐだりながら歩くってのが理想なので、何としてでもクリスマス前後に雪が降ってもらわないと困るわけです!(勝手


むしろ俺の異能で降らすか・・・(マテ



それでは、雪降らせに行ってきm(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

