調理実習~親子丼とお味噌汁~

アーサー持って行った弁当が無駄になっちゃったなぁ~

ルルーシュ調理実習が昼休みにかぶってしまったからか?

アーサー親子丼を食べた後に弁当は胃がもたないよ







みんなで楽しく調理実習♪

この手に余るほどの愛情で(主に女子が)料理したのでとっても美味しく出来ました~アップロードファイル
俺は正確に醤油やみりん、味噌を持ってきて混ぜたり、茶碗等の用意に全力で励みました。


正直全くと言っても良いほど料理はしてません!(オイ


だって女子が、キッチンは女にとっての戦場なの!って雰囲気をかもし出しながら二人で料理s(ry
いや、ぶっちゃけると俺が居ても邪魔にしかならなさそうだったので、あえて手伝わずにお茶碗等の用意という裏方的ポジションに徹したんです。
それに俺が包丁などの刃物なんかを持つと、

あの頃の記憶がよみがえって

気づいたら周りは血の海と化して・・・・・(ねーよ


料理面では女子が頑張ってくれたので、後片付けでは俺の本領を二割方発揮しました。
華麗にフライパンを洗い、拭き終わった食器等を元あった場所になおし、台ふき食器ふき等の濡れた布物を体温で乾かす・・・のはさすがにまだ無理なので大人しく干すなどetc。
俺の力も有り片付けは全8班中6番目に終わるという快挙を達成・・・・・6番目?
あれ? 俺の中では過去に無いほどの速さで終わって1番に調理室を出て行くはずだったのに・・・。
ところどころでgdgdしたのが思ったよりも片付けにひびいていたのか(ぇ


まとめると、なんだかんだで楽しかったです。
で終わるんですよね~(駄




上の話はまったく関係なく、明日の校内球技大会が不安すぎるww
バスケに出ることになっているんですが、さてどうなることやら・・・苦笑
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定